堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #ビジネス#カルチャー#キャリア#リクルート TOPIC #新卒#テクニック#サークル・学生団体#転職・中途#WEB関連 / EC#イベント#採用動向#新作・新サービス#ファッションショー・展示会 COMPANY #スタイラー株式会社#タキヒヨー株式会社#株式会社パルコ#株式会社トゥモローランド#アイア株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社アダストリア#株式会社ベイクルーズ#株式会社ティンパンアレイ BRAND #服飾団体”neuf”#Uni-share#ユキヒーロープロレス#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Keio Fashion Creator#FtoS#東京家政大学EVE#M2gk#KEISUKEYOSHIDA PERSON #小関翼#吉田圭佑#川添隆#上田徹#天沼聰#笹本薫#和田万里花#だっつ#松岡那苗 タグ一覧へ