堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#カルチャー#リクルート#ビジネス TOPIC #採用動向#テクニック#新卒#転職・中途#サークル・学生団体#企業戦略#WEB関連 / EC#新作・新サービス#ファッションショー・展示会 COMPANY #株式会社ティンパンアレイ#株式会社トゥモローランド#タキヒヨー株式会社#株式会社アダストリア#株式会社ベイクルーズ#株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社シップス#アイア株式会社 BRAND #Keio Fashion Creator#KEISUKEYOSHIDA#服飾団体”neuf”#ユキヒーロープロレス#学生団体Replus#FtoS#M2gk#Uni-share#東京家政大学EVE PERSON #笹本薫#川添隆#吉田圭佑#天沼聰#上田徹#和田万里花#宮浦晋哉#だっつ#松岡那苗 タグ一覧へ