堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#ビジネス#カルチャー#キャリア TOPIC #新作・新サービス#企業戦略#転職・中途#WEB関連 / EC#採用動向#イベント#サークル・学生団体#テクニック#ファッションショー・展示会 COMPANY #タキヒヨー株式会社#アイア株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社シップス BRAND #KEISUKEYOSHIDA#FtoS#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Keio Fashion Creator#東京家政大学EVE#服飾団体”neuf”#Uni-share#ユキヒーロープロレス#学生団体Replus PERSON #松岡那苗#だっつ#上田徹#和田万里花#笹本薫#宮浦晋哉#小関翼#天沼聰#川添隆 タグ一覧へ