25卒向け会社説明会 株式会社スクロール

READY TO FASHION OFFLINE 008参加企業

株式会社スクロールによる、25卒向けの会社説明会動画です。

READY TO FASHION OFFLINEとは:
ファッション業界だからこそできる最適な採用コミュニケーションのあり方を、リアル(オフライン)に落とし込んだイベント。これまでの合同説明会(就活イベント)で行われてきた「1toN」のコミュニケーション方式を見直し、「1to1」で企業と学生がコミュニケーションを取ることができます。

株式会社スクロールとは:
静岡県浜松市において、武藤洋裁所としてミシン6台で創業し、2009年に現在の社名に変更。(株)スクロールは、通信販売というビジネスモデルが浸透していなかった時代からいち早く挑戦し、現在までさまざまなビジネスを展開するまでに成長してきました。多くの会員を有する生活協同組合と連携し、時代のニーズに合った商品を提供するというビジネスモデルで安定した基盤を築くなか、1986年東京証券取引所第一部(現東証プライム)に上場しました。近年は「ソリューション事業」「通販事業」「eコマース事業」「HBT事業」「グループ管轄事業」の5つの事業セグメントでサービスを展開。また、グループ会社20社とネットワークを形成し、多様な商材・サービスを駆使して、「複合通販企業グループ 」を確立しています。

関連動画