23卒向け READY TO FASHION LIVE 株式会社エレメントルール

2022年2月に実施した、READY TO FASHION LIVEより株式会社エレメントルールの会社説明会動画です。

2017年、東証一部上場企業『アダストリア』の100%出資子会社としてスタートしました。

BABYLONE・BARNYARDSTORMに加え、2018年春より高感度層のお客様に向け、Chaos・Curensologyを新たにオープン。現在は2019年にデビューした新ブランドEzickとジュエリーブランドのPAS TIERRAを加え、計6ブランドを展開しております。

ブランドのメインターゲットは、時代やトレンドの変遷を経験し、「モノの価値」を見抜く力のある30代40代以上の方が中心。
いわゆる高感度マーケット層に、品質や質感、縫製にもこだわったものだけを厳選し提供していきます。

時を経ても愛され続けるモノを作りたい、トレンドを追うのではなく「不変的に価値があるモノ」をお客様のもとに送り出したい。私たちはそう考えています。
量販店のように、単にモノを販売するつもりはありません。
商品の「ストーリー」や、作り手の「想い」、お客様にとっての「ベネフィット」を、きちんと伝えていきたいと考えています。

当社は、設立から5年目を迎え、切磋琢磨しながらこれからも成長し続けていく、
強い気持ちを持っています。

関連動画