
【MARK STYLERについて】
ビジョンでもある”世界に通用するファッションカンパニーの実現”を目指し、
オリジナルブランドの企画開発や自社運営のECサイトなどを事業にしています。
【募集詳細】
社内ブランドの中でで1番のEC売上を誇る「GYDA」でのSNS担当として下記をお願い致します。
・ブランドオフィシャルSNSの管理・運用
・販促との連携、ファン獲得の施策立案
・インスタライブ,eコマースライブの運営
・各素材確保のための撮影
・ブランド内インフルエンサーのマネジメント
・バナー作成 など
【必須条件】
SNS業務経験
SNSが好きでご自身でも活用されている方
アパレル業界で何らかの就労経験をお持ちの方(正社員)
【歓迎条件】
人とコミュニケーションを取ることが好きで、
明るい方が部署の雰囲気にマッチします!
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区広尾5-8-14 | |
■9:30~18:30(休憩60分) |
|
期間なし | |
3ヶ月以内 | |
■月給21~35万円 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
未経験歓迎 /
服装自由 /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
試用期間あり /
屋内の受動喫煙対策 /
・社員割引制度 |

オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発
-
Staff
-
LAGUNAMOON
直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および
他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売
ファッションを通じて、 世界中の人々に楽しさや感動、 豊かさを提供する企業
-
UN3D.
-
GYDA
トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外へ展開している当社。2005年の設立で比較的若い企業です。EMODA、MERCURYDUO、Ungridなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイトRUNWAYchannelなどを展開しており、世界に通用する“新しい価値”の創造を目指しています。常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立ち上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では、中国法人を介しアジア圏へもマーケットを拡大しています。
会社情報 | |
---|---|
MARK STYLER株式会社 | |
1億円 | |
2005年11月 | |
秋山正則 | |
1064名 | |
東京都渋谷区広尾5-8-14 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません