レディースメディアROBEにてアプリ連動トレンド発信記事のライター募集!のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

ROBE( http://robe.tokyo/ )は越境レディの為のファッションマガジンです。ミーハーな観点でファッションをより楽しむ為の様々な情報を発信しています。
今回の募集するのはスタイラー株式会社運営アプリから生まれる情報をまとめ記事( http://robe.tokyo/categories/fashion/matome/ )として執筆してくださるライターさん。たとえば、「赤いスカートで何かワンポイントあるのが欲しいです」という投稿に対して寄せられた様々なショップのアイテムを「お目立ち柄の赤いスカート6選」という風に記事にまとめていきます。
読者のリアルな「欲しい」、ショップのリアルな「これオススメ!」を体感しながら記事を作成することができるので、トレンドに敏感でちょっと先をいきたい方にはぴったりのお仕事です。
渋谷のオフィスにて、記事の作成をしてもらいます。ファッションだけではなくてベンチャー企業、ファッションテックの分野に興味がある方は是非一度、覗いてみてください。

どんな人に来て欲しいか

ファッションライターのお仕事は華やかそうに見えるけど、実は根気のいる作業です。プラダを着た悪魔はだいぶフィクションだけど、現実はもっと厳しいかも...?(大丈夫です、会社は穏やかです。)
コレクションブランドからストリートブランド、ファストファッションから駅ビルブランドまで、幅広くミーハーにファッションを楽しめる「越境レディ」を探しています!

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98 401
勤務時間 平日週3日〜、1日5時間以上(応相談)
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 交通費支給 / 急募求人 / 服装自由 /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ファッションとITで未来の購買体験を作り出しています。

「ライフスタイル分野に未来の購買体験を提供する」というビジョンのもと、現状約9兆円の市場規模を持つファッション分野でユーザーを中心にしたバリューチェーンの再構築を目指したサービスを提供しています。

■FACY 
[web](https://facy.jp/)
[App Store](https://goo.gl/UrJqj4)
[GooglePlay](https://goo.gl/6BbMCr)

FACYは、欲しいファッションアイテムに関する質問をすると、ショップ店員がアイテムの提案をしてくれるサービスです。気になるアイテムは、メッセージを通じてショップ店員とやり取りをしたり、購入することができます。
オンラインでショップ店員と相談しながらアイテムを購入できる点やオンラインとオフラインをつなげている点が業界内外から大きく注目を浴びています。

ファッション業界での役割

常識を覆す購買体験の提案

ECでの購買が当たり前になりつつある今、単にウェブ上で服を買えて便利だなと感じる以上の、人の顔が見える暖かな購買体験を提供していきます。店頭での購買で体験できるショップ店員からの提案や新たな気づきをアプリ / ウェブサービス上でも感じることができる新しいサービスです。「欲しい」「探す」「相談する」「買う」この一連の流れをアプリ上でシームレスな購買体験として提供していきます。

会社情報
会社・団体名 スタイラー株式会社
資本金
設立年月 2015年3月4日
代表者氏名 小関 翼
従事者数 20人
本社所在地 150-0043 渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル6F
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません