正社員募集 インポートブランド商社の貿易事務のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

輸入に関する資料作成や業者との連絡業務など、ヨーロッパのアパレルブランド輸入に関する業務全般をお任せします!★英語スキルが活かせます!

〈お任せするのは…〉
◆インボイスの取りまとめ業務
◆輸入に関する必要書類の作成
◆各業者(フォワーダー、通関業者)との連絡業務
◆支払い関係の取りまとめ
◆棚卸、商品管理 など

※英語を使ったメール・書類等のやり取りが発生します

どんな人に来て欲しいか

【応募条件】
◆貿易事務の経験者
◆英語スキル(カジュアルな日常会話・書類の理解ができるレベル)

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません!
◇アパレル・ファッション雑貨の業界経験
◇TOEIC600点以上

【こんな方を求めています!】
◎主体的に仕事へ取り組める方
◎責任感がある方
◎色んな人とのコミュニケーションを楽しめる方
◎アパレル・ファッションが好き・興味がある方

まずは一度、ざっくばらんにお話ししましょう!

募集情報
勤務地住所 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階
勤務時間

月曜日~金曜日 週5日勤務
9時半~18時半(休憩1時間)
月の残業時間は20時間程度です。

土日祝休み(基本カレンダー通り)
年に2回のファミリーセールで休日出勤有り。別日に代休取得していただけます。

契約期間 なし(正社員)
試用期間 半年以内
賃金

基本給:27万円~(経験能力に応じる)
賞与:会社全体の業績により支給
昇給:年1回の人事考課による
交通費全額支給、残業代別途支給

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり /

社員購入割引制度
退職金制度
慶弔見舞金

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

豊田貿易について

1984年に設立以来、アパレル専門商社として堅調な成長を続ける当社。日本における、上質でハイセンスなヨーロッパのファッションの普及に貢献しています。企業規模はこの10年で倍に拡大することができました。
<取り扱いブランド>
・LARDINI(ラルディーニ)
・ASPESI(アスペジ)
・AUTRY(オートリ―)
・PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)
・CIRCOLO 1901(チルコロ)
・Giannetto(ジャンネット)
・Hevo(イーヴォ)
・BRIGLIA(ブリリア)
・DUNO(デュノ)
・FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)
・L‘EDELLI”(レデッリ)
・DUCALS(デュカルス)
・CARTHUSIA(カルトゥージア)
・BOYY(ボーイ)
常時20ブランド近く取扱いがございます。

企業の役割(企業理念)

1984年に会社設立以来、我々は一貫してヨーロッパのファッションを日本で販売することを社業としています。
ファッションはそれぞれの国の文化そのものであると言う観点から、イタリアを中心とするヨーロッパのブランドオーナー達との深い交流を通して、日本で如何に上手にヨーロッパ文化を取り入ることができるのかを追求することが我々の仕事であり、またそのことを通して日本でのライフスタイルの向上に貢献することが我社全社員の目指すところでなければならないと考えています。

会社情報
会社・団体名 株式会社豊田貿易
資本金 6,000万円
設立年月 1984年2月
代表者氏名 豊田隆二
従事者数 100名(アルバイト、パート含む)
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-8-5新栄ビル7階
業種 小売・リテール / 商社 / 卸売 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません