企画(デザイナー・マーケティング・デザイン製作・企画立案)をお任せします。のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

お客様の「想いをカタチ」にすることのできる企画デザイナー。
一過性ではない、コンセプトワーク・ブランディング・ベネフィットを創造提案します。
常にお客様目線でのデザイン作りが必要です。
イラストレーター・フォトショップスキルは勿論、クイックリーに対応できる柔軟性も求められます。業界で自社に企画室を設置している会社は稀で、メーカーや外注など他人任せの提案ではなく自社完結型なので、お客様に想いがスピーディーに、そしてストレートにお伝えできます。 

どんな人に来て欲しいか

私たちが提供しているのは「ユニフォーム」ではありません!
オーダーユニフォームカンパニーの魅力溢れるスタッフ一人ひとり「人」が本当の商品です!
私たちオーダーユニフォームカンパニーが最も大切にしているのは「人」です。
みんなが人として関わり合い、互いの個性を尊重し切磋琢磨できる仲間です。
だから、メンバー一人ひとりが伸び伸びと自分らしさを発揮することができます。
新人だからとか、経験がないからとか、そんなことは一切関係ありません。
与えられた仕事をこなすだけではなく、自分たちが主人公となって会社を創っていける可能性溢れるフィールドです!
あなたが求めるなら、自由と責任を担うことができます。
どうせ同じ時間働くなら「やりがい」と「成長」を感じながら、イキイキと働きませんか!

オーダーユニフォームカンパニーには『希望』があります。
共により良い明日に向かいましょう!

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都千代田区東神田
勤務時間 週休2日制 10:00〜19:00
勤務期間
試用期間
賃金

月給制 210,000円 〜
毎月15日締め、当月月末支払い
通勤距離に応じて支給
その他手当 : 子ども手当・役職手当、住宅手当・永年勤続手当(10年毎)
昇給 : 年1回 8月 / 昇給は個人の実績と会社業績による。
賞与 : 7月・1月 / 支給額は個人の実績と会社業績による。

※パートさんも同時募集中です。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / 住居手当あり /

慶弔休暇・夏・冬季休暇、バーズデイ休暇 【育児休暇所得実績有り】
制服支給・バースデープレゼント・他
新入社員研修(1ヶ月)・外部研修・OJT・社内勉強会・メーカー勉強会・展示会出張研修など。

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

世界で一つの企業ユニフォームをつくる。

  • 東京オフィス 藤井コンサルパートナー。

  • 私たちの伝えたい想い。

私たちは、企業イメージが一変する。人材確保の切り札。
小ロットでつくる世界に一つの企業オリジナルユニフォームを企画販売しています。

私たちは、製造・土木建設業を中心とした3Kと言われるダーティな企業イメージの払拭するべく斬新なデザイン性で企業のブランディング、企業価値の向上策の一環とした「オーダーユニフォームカンパニー」事業を立ち上げました。

企業の色(カラー)を的確に反映した、世界で一つの企業オリジナルユニフォームをつくる事業です。

私たちの仕事は、受身のスタイルではなく、ヒアリングを何度も重ねて、お客様のニーズ、問題解決(ソリューション)を図るコンサルタント・アドバイザーの機能を果たしていきます。
その為には、お客様のベネフィットを創造し、真に貢献できるご提案ができるようプロフェッショナルとしての知識・情報・技術の習得を怠らない姿勢を目指しています。

私たちが提供しているのは「ユニフォーム」ではありません!
オーダーユニフォームカンパニーの魅力溢れるスタッフ一人ひとり「人」が本当の商品です!
私たちオーダーユニフォームカンパニーが最も大切にしているのは「人」です。
みんなが人として関わり合い、互いの個性を尊重し切磋琢磨できる仲間です。
だから、メンバー一人ひとりが伸び伸びと自分らしさを発揮することができます。
新人だからとか、経験がないからとか、そんなことは一切関係あり

ファッション業界での役割

世界で一つのユニフォームをつくる。

  • クライアントの「熱い想い」を具体的なデザインにおとして行きます。

  • 実際の形に出来上がったものをご着用いただき、アフターフォローを行います。

会社をより良いモノに変えていきたい。
「個性」や「特徴」をもっと打ち出し、従業員のモチベーション・プライドを高めていきたい。そんなご要望に対し、私たちは、ユニフォームでソリューション(問題解決)するという使命感を持って、業界初のオリジナルユニフォームに特化した『オーダーユニフォームカンパニー事業』を立ち上げました。

地域・社会に必要不可欠な仕事に従事されている企業さまに自分の仕事に確固たる「自信と誇り」を持ち、胸を張り続けて欲しいから私たちは企業さまの想いをカタチに、ゼロからつくる、世界に一つのユニフォームをご提供いたします。

私たちは、様々な意見をふまえて問題解決をはかります。
○ 企業イメージを上げる!
○ 社員のモチベーションを上げる!
○ 地域に存在感を示す!
○ 企業ブランディングを構築する!
○ リクルート力を向上する!
○ もっと女性の登用を増やす!
○ 顧客を増やす!
○ 従業員の福利厚生を充実する!
○ 他とは差別化をはかる!
○ 独自性のある強みをより獲得する!

一般的にオーダーユニフォームは大企業等、数千枚規模での契約が多く、中小企業には敷居が高いオーダーユニフォームですが、弊社は小ロット(200セット)から対応可能。小規模の企業であってもオリジナリティのあるユニフォームをつくることができます。

会社情報
会社・団体名 原田株式会社
資本金 1000万円
設立年月 昭和47年 4月
代表者氏名 原田栄造
従事者数 60人
本社所在地 〒747-0825 山口県防府市新田587
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません