【未経験OK】創業100年の染色工場で新規メンバーを募集|染色加工からスタートのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

私たちはデニム製品のダメージ加工や、ジーンズ・シャツ・パンツなどの繊維製品の染色加工を行うアパレルメーカーです。

まずは工場で一通り加工の技術を身につけていただき、
その後企画や営業などキャリアを形成していただけます。

生産から企画・営業等やる気があれば、いろいろなことにチャレンジできます。

デニムの産地、岡山にて創業100年の技術と実績がある弊社でものづくりの技術を受け継ぎ、一緒に未来を考えてくださる方を求めています。

どんな人に来て欲しいか

企画を考え、どんどんアイデアを発信してくださる方大歓迎です。
失敗があっても先輩がカバーしますので、どんどん新しいことに挑戦していける方お待ちしております!

<応募資格>
・コミュニケーションの好きな方、物作りに興味のある方
・未経験者大歓迎

募集情報
募集地域 岡山県 /
勤務地住所 岡⼭県倉敷市児島唐琴4-10-10
勤務時間

8:00~17:00

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

150,000円~250,000円
経験、能力、やる気を考慮して決定します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり /

<休暇>
年間105日
毎週日曜日、土曜日は会社カレンダーによる
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
<通勤>
マイカー通勤可

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

100年の経験が、 さらなる価値を創造する

  • 染色用の機材です、ここで加工を行なっていきます

  • 多色染めの様子、初めは人の手で色味を調整して行きます

私たちは岡山県倉敷を拠点に主にデニムの加工、染色を得意とするアパレルメーカーです。創業から100年、蓄積してきた技術を用いて、アパレル産業を縁の下の力持ちとして支えています。

私たちは「速、個、柔、優」の4つをものづくりを行う上での強みとしております。

ー速 スピード感
消費者の動向、社会の流れ、そこから⽣まれるファッショントレンドは、常にめまぐるしく変化を続けています。それに対応するには何よりスピードが⼤切。既成概念にとらわれない鋭い感性と、失敗を恐れないチャレンジスピリットで次代を切り開きます。


ー個 オリジナリティ
私たちはただ単にトレンドを追いかけるだけに終わりたくはありません。私たちにしか創れないオンリーワンの個性、変化を呼び起こすトレンドリーダーとしてのプライドと使命。それらを持ち続けることが、揺るぎないオリジナリティーとなるのです。


ー柔 より柔軟に
少数精鋭の強みを活かし、多様化する市場のニーズに柔軟にお応えします。たとえ1本のパンツからでも、私たちはベストのクオリティを追求。そこは多くの⼈に愛され、⽀持される新しいムーブメントが⽣まれる無限の可能性が秘められているからです。


ー優 環境に優しいサステナブル
より良い地球環境と持続可能な社会への貢献を意識した物つくりをするべく、天然の染めや少量の⽔で加⼯する⽅法等、⽇々新たな加⼯、染めの技術開発をしています。

会社情報
会社・団体名 備南染工株式会社
資本金 1000万円
設立年月 創業1921年
代表者氏名 清板幹雄
従事者数 20名
本社所在地 岡⼭県倉敷市児島唐琴4-10-10

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません