総合ECショッピングモール|マーケティングのカバー写真

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何をやるのか

【事業内容】
総合ショッピングECモール

【職種】
マーケティング

【業務内容】
自社ECサイトへの集客プロモーション、お客様に継続的なサービスの利用を促すリテンションマーケティングまで、ECに関わるマーケティング活動全般をお願いします。

・集客の強化
・ユーザーのエンゲージメント強化
・送客プロジェクトの推進

どんな人に来て欲しいか

<必須条件>
・インターネット業界でのマーケティング経験
・Web制作の知識をお持ちの方
・コミュニケーションを取り、チームでプロジェクトを進めれる方

<歓迎要件>
・ECの販促経験
・MAツール、CRMツール利用経験者
・データ分析経験
・Google Analytics利用経験
・Adobe Analytics利用経験
・My SQLの記述、bigクエリからのデータ取得
・事業開発経験

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所
勤務時間 業務内容により異なります
勤務期間
試用期間 3ヶ月以内
賃金

ご経験により異なります。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 試用期間あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション・アパレル業界に特化した人材紹介事業

  • ファッション業界特化の求人プラットフォーム「READY TO FASHION」

  • ファッションビジネスマッチングアプリ

ファッション業界特化の求人プラットフォーム「READY TO FASHION」、本サービスを開発・運営するスタートアップ企業です。

本アカウントは、弊社にて提供する※人材紹介専用のアカウントとなっております。

※人材紹介とは、弊社専任のキャリアコンサルタントと相談しながら、応募先を決めていきます。

※自己応募いただいた方につきましては、サイト上の記載内容を書類選考とさせていただき、通過者にのみこちらからご連絡させていただきます。

ファッション業界での役割

ファッションは人で加速する。

アパレル不況が叫ばれている日本では、地方のテキスタイルメーカーや縫製工場、デザイナー、販売員などファッションに携わる、多くの人の生活が厳しくなってきています。人をワクワクさせ、生活を豊かにするはずのファッションが、それを創り出している人の生活を苦しめるような、皮肉なことが起こっています。

グローバル企業、特にファストファッションによる影響や、旧態依然の経営システムなど様々な要因があると言われていますが、こんな業界を変えることが出来るのは、"人"しかいないと思っています。

また、10年後、そして20年後、AIや機械化が進んでいくと、必要となるのは人々の感性を刺激するこの業界だと信じています。

参考記事:業界人が見ているレポートを分かりやすく解説。数字から業界の未来を照らす。
https://www.readytofashion.jp/mag/news/report_for_young/

会社も業界も世の中も、詰まる所、"人"によって全てが決まってくると考えます。

この業界がアジア・全世界に対して産業として勝負していけるような人材をREADY TO FASHIONを通じて、輩出、マッチングをしていきます。

会社情報
会社・団体名 READY TO FASHION 公式アカウント
資本金 3010万円
設立年月 2016年11月
代表者氏名 髙野 聡司
従事者数 15人(インターン・アルバイトを含む)
本社所在地 東京都渋谷区代官山町14-24 ワイエム代官山 5F

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