
経理業務全般、以下の業務を経験によりお任せします。
・販売管理システム及び会計ソフトを使用した経理処理全般(勘定奉行使用)
・債権債務管理
・固定資産管理
・月次/週間/年次決算業務
・監査法人対応
・業務改善案の立案
【必要スキル】
・日商簿記2級以上または同等のレベルの方
・事業会社での経理実務経験(目安は3年以上)
・会社規模に関わらず、年次決算に携わった経験のある方
・PC中級スキル(Excel:SUMIF/COUNTIF/VLOOK/PIVOT)
【歓迎スキル】
・マネジメント経験
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / | |
東京都渋谷区 | |
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) |
|
期間なし | |
3ヶ月以内 | |
【年収】400万~550万 ※能力、経験を考慮 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
服装自由 /
試用期間あり /
【雇用形態】正社員 |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません