6727 レディースアパレルブランドのEC運営(自社サイト、モールショップ)のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

【仕事内容】
◆ECサイトにおける入力UP作業/商品の在庫管理/商品データの登録/画像撮影アレンジ/その関連業務 
◆売上数値の管理、分析
◆バナーなどデザイン作成、ページ作成(販促企画ページ、ランディングページなど)出来れば尚可
◆商品コメント/メルマガ/SNS更新/ブログ作成更新など
◆認知度や流入アップの為の戦略立案、コンテンツアイディア提案、実行
◆画像クオリティ管理、加工出来れば尚可(illustrator、Photoshop)
◆ネット店長として、日々の売上管理や予算達成のための戦略作成
等々
※経験少ない方も検討あり(増員募集の為)

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル】
●アパレルのEC運営業務経験者
●自社サイト、ZOZO、楽天サイトなどモールサイト運営経験(入力UP)
【望ましい経験】
●Photoshop/Illustratorが使用できる方
●店頭販売の経験あれば尚可

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

9:00~18:45(実働8h)現在、フレックスタイム制導入 9:30~10:30出勤

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員 ※試用期間(3か月)期間中の条件の変更無
【年収】300万円 ~ 500万円 ※ご経験を考慮の上、決定します。
【その他】昇給年1回、賞与年2回
【残業】みなし残業含む(オーバー分は別途支給)
【勤務時間】9:30~18:30(現在、フレックスタイム制導入 9:30~10:30出勤)
【休暇休日】土曜 日曜 祝日、有給休暇
【待遇】社会保険完備(健康. 厚生年金. 雇用. 労災)、社員割引制度、交通費全額支給

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 服装自由 / 試用期間あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません