
・撮影ディレクション
・販促企画
・商品データ登録
・受注処理
・出荷管理
・問い合わせ対応
ファッションテック・Eコマースの力でアパレル業界を盛り上げていく仲間を募集しています!!
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル3F PORTAL POINT | |
週3~5日 10:00-18:00 |
|
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 教育制度あり / 高校生不可 / 試用期間あり / |

ファッションEコマースに特化した支援サービス
-
オフィスでの打ち合わせ風景
-
ECサイト掲載用の撮影風景
アパレル企業をクライアントとし、ECサイトの制作、運用、撮影、コンサルティングを行っています。
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
-
繊研新聞掲載記事
-
定期的に主催しているファッションテックのセミナー“FASHION EC Lab”
MISSION
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
〜クリエイティビティを追求したサイトデザインの裏側に、売上げに直結させるためのVMD設計を〜
2012年くらいまで、Eコマースに求められるものは「売上」だけでしたが、それ以降は「売上」だけでなく、
「ブランディング効果」を発揮することも重要になっています。
何故ならば、ブランドビジネスの中核に位置するウェブ媒体はもはやブランドサイトではなく、
Eコマースサイトになりつつあるからです。そのことはデジタルマーケティングで日本の5年先を先行する、
と言われている米国を見れば明らかで、一流ブランドのEコマースサイトのほとんどがブランドサイトと一体型になっており、
Eコマースサイトを主軸にブランディングとセールスのためのマーケティングやオムニチャネル化が展開されています。
2014年、我々は、Eコマースサイトとブランドサイトの一体型サイトを日本でいち早く手掛けました。
これからも、Eコマースのデザイン性と売上向上のためのVMDを日々研究し、
高いパフォーマンスを発揮するEコマースビジネスをプロデュースしていきます。
会社情報 | |
---|---|
株式会社ブティックスター | |
1000万円 | |
2009年9月 | |
高田博之 | |
5人 | |
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル3F PORTAL POINT |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません