【販促】大手企業WEB SP担当でステップアップを目指しませんか!のカバー写真

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何をやるのか

<会社について>
弊社はレディースのインナーウエアを中心とした事業を行っています。
20 代をコアターゲットに、 程よくトレンドを取り入れた“上品なコンテンポラリー”をベースに、可愛らしさと女性らしさを表現するスウィート 系ランジェリーブランドや、大人向けの上質ラインを展開しています。
プリントやレース、リボンは、オリジナルにこだわり、社内には染色ラボやミシンを置いてデザイナーが一品一 品自分の手でサンプルを作るなど、ブランドイメージを大切にした丁寧なものづくりを行っています。


<ポジション>
・ランジェリーに機能性だけを追及するのではなく、ファッションアイテムとしての楽しみを提供し続ける ・時代に合ったサービス(情報、販売)を目指し、オムニチャネル戦略を推進する(都心への出店、EC 拡大) ・CRM を活用した商品・販売・宣伝の推進
・コアターゲット+αに向けた、商品・販売・宣伝の推進


<具体的な仕事内容>
販売計画・販促計画に基づいた
・SNS を通したプロモーション提案と実施
・自社 SNS/EC サイトのデザイン製作・管理・運用


<雇用形態>
契約社員
※契約期間 3 年以内に期待役割の達成確認を行い、正社員化
※業務委託可

どんな人に来て欲しいか

<必須経験>
・OA スキル
・excel(初級)

<求める人物像>
・事業、ブランドの目標や方向性を理解し、売上・利益に対する高い意識を持ち行動できる方
・ブランド戦略を理解の上で状況変化に応じて必要なアクションを自ら先読みしながら積極的に実行頂ける方
・チームプレイに徹し、物事を柔軟に、ポジティブに考えられる方、またその努力を惜しまない方
・SNS、Web を通してオムニチャネル化を推進し、ファンづくりを行う役割ができる方
・ブランド理解の努力を怠らず、ブランディングを追求する事に喜びを感じられる方
・ 責任感が強く、最後まで諦めずにリサマリのファンづくりに努力を惜しまない方
・コミュニケーション力に長け、チーム行動を重視できる人方
・世の中の変化にセンシティブで、状況に合わせて柔軟に対応できる方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

9:30~18:30
所定労働時間: 8 時間 00 分 休憩 60 分
・フレックスタイム: 無
・コアタイム: 無
・残業: 有

勤務期間 1年以上
試用期間 半年以上
賃金

想定年収500万程度
前職を考慮します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 業界を学べる / 教育制度あり /

【休日】
・年間: 年間所定休日日数は、122 日とする。
・有給:あり
【社内制度】
社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、介護休暇制度等

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション・アパレル業界に特化した人材紹介事業

  • ファッションビジネスマッチングアプリ

弊社はファッション業界特化の求人プラットフォーム「READY TO FASHION」を開発・運営するスタートアップ企業です。

本アカウントは、弊社にて提供する “人材紹介/エージェントサービス専用” のアカウントとなります。

※人材紹介とは、弊社専任のキャリアコンサルタントと面談を行っていただき、ご経歴やご希望の条件をお伺いした上で、求人をご案内するサービスです。ご応募頂いた当該求人以外にも、条件にマッチする求人を多数ご提案可能です。
※自己応募いただいた方につきましては、サイト上の記載内容を基に書類選考させていただき、通過者にのみこちらからご連絡させていただきます。

ファッション業界での役割

ファッションは人で加速する。

アパレル不況が叫ばれている日本では、地方のテキスタイルメーカーや縫製工場、デザイナー、販売員などファッションに携わる、多くの人の生活が厳しくなってきています。人をワクワクさせ、生活を豊かにするはずのファッションが、それを創り出している人の生活を苦しめるような、皮肉なことが起こっています。

グローバル企業、特にファストファッションによる影響や、旧態依然の経営システムなど様々な要因があると言われていますが、こんな業界を変えることが出来るのは、"人"しかいないと思っています。

また、10年後、そして20年後、AIや機械化が進んでいくと、必要となるのは人々の感性を刺激するこの業界だと信じています。

参考記事:業界人が見ているレポートを分かりやすく解説。数字から業界の未来を照らす。
https://www.readytofashion.jp/mag/news/report_for_young/

会社も業界も世の中も、詰まる所、"人"によって全てが決まってくると考えます。

この業界がアジア・全世界に対して産業として勝負していけるような人材をREADY TO FASHIONを通じて、輩出、マッチングをしていきます。

会社情報
会社・団体名 READY TO FASHION 公式アカウント
資本金 3010万円
設立年月 2016年11月
代表者氏名 髙野 聡司
従事者数 15人(インターン・アルバイトを含む)
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町31-7 岡三桜丘ビル 502

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