
【接客の体験】
似合うメガネを提案しよう!
お店での接客を体験していただきます。似あうフレームを探すだけでなく、
コミュニケーションをとり、よりその人のファッションや求めているものにあったフレームを探し提案してみよう!
【お一人おひとりに合わせるコミュニケーションスキルの実践】
就活に役立つコミュニケーションスキルを伝授します!
楽しみながらスキルを身に付けましょう♪
グローバル化の進展により低価格にも関わらず、様々なデザインや機能性を持つメガネが溢れています。老舗のメガネチェーン店による高価格だが安心したサービスか、手頃な価格でファッションとして楽しめるメガネ、と眼鏡業界の2極化が進む中、三城は成熟化社会に合わせ「価値創造企業」として、より一層の飛躍を考えてます。特にファッションにおける個性の表現手法としてアイウェアの比重は増々重要になってきています。三城ではファッションに対する知識、興味や関心をベースにアイウェアを通して個性の表現を通しお客様の喜びに”やりがい”を感じる方と是非お会いしたいと強く思っています。
募集情報 | |
---|---|
東京 / 横浜 / 関東 / | |
東京都品川区大井1-50-5 アワーズイン阪急ツイン館7会議室 | |
13:00~18:00 | |
ワンデー・短期 | |
試用期間なし | |
体験型1DAYインターンのため無給でございます。 |
|
未定・応相談 / | |
服装自由 / 業界を学べる / |

人間に合わせる企業
-
お客様満足No.1を目指して
-
DIGNA HOUSE 初のハウスブランドショップが原宿にオープン
眼鏡およびその関連商品を主に取扱う専門店チェーン。
郊外型、テナント型、ビルイン型店舗を展開。
<国内事業展開>
パリミキ、メガネの三城、Optique PARIS MIKI、Opt Label, CRCUS
直営614店舗
のれん自立店舗(フランチャイズ)106店舗
計720店舗
中核チェーンの「パリミキ・メガネの三城」は、年齢・性別を問わずお一人おひとりのお客様に合わせるサービスを提供します。
ファッション面を重視した店舗として「Optique PARIS MIKI」
カジュアルなメガネを提供する「Opt Label」「CIRCUS」
新時代を切り開く都心型エンターテインメントショップ「PARIS MIKI」を全国の中心都市に積極展開しております。
お客様お一人おひとりの本当の豊かさ、未来へのお手伝い
-
代表取締役社長 澤田 将広
-
パリミキ 渋谷店 外観
ミキは創業以来、「見えにくい」というお客様の問題を解決するためには、『お客様お一人おひとりにお合わせする』ことが不可欠であると考えてまいりました。
それは「眼鏡(メガネ)」がお客様のお顔や個性、さらにはご自身の魅力を最大限に引き出すことを確信しているからです。
ミキが本来持っているDNAは、日本人の「品質へのこだわり」と「相手に対する思いやりの心」、そして日本の優れた文化・科学技術を融合させることにより、世界で認められる新しいあり方を創造できる可能性を秘めています。
未来の皆様お一人おひとりの本当の豊かさ・驚き・感動をご提供できる企業として『プライム~最上級の信頼づくり』の実現に向けて取り組む所存です。
会社情報 | |
---|---|
株式会社三城【パリミキ・メガネの三城】 | |
1億円 | |
2009年1月 | |
代表取締役社長 澤田 将広 | |
3,223名(2018年3月31日現在) | |
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング10階 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません