
・ブランド運営に関わる業務全般
・事業成長戦略の立案と実行
・ブランドの課題の抽出と対策の立案
・出店関連業務(デベロッパーとの交渉含む)
・組織マネジメント
・MD計画から管理全般の係数マネジメント
・PL作成および管理全般係数マネジメント
◆anuans
2020年1月20日にデビュー。"しなやかさを持ちつつも凛とした芯の強さを。自分を大切にできる女性であるために" というブランドコンセプトをもとに絶妙なニュアンスカラーが全ての女性を美しく引き立てるラインナップとなっている。
直営店は東京・大阪の5店舗となる。
2021秋冬先行販売はスタートからわずか1時間で6,200万円を超える受注を記録し、先行販売は83品番を対象に実施。最終売上1.25億円を達成。
2022年秋の新宿店リニューアルオープンは開店前に入場整理券を配布。開店から閉店21時を超えても入場並び列が途絶えることはなく、営業時間を1時間延長して初日の営業を終えた。
◆eimyistoire
2016年7月にデビューした20代後半〜30代女性向けレディースアパレルブランド。
インスタグラムフォロワー33万人を誇るトレンドリーダーがクリエイティブディレクターを務める。
ブランドコンセプト:女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語。」
2016年7月にECサイトをローンチ、EC単日売上6,000万円を誇り、現在もファッショニスタ・ファッション界に圧倒的な支持を誇る。
2017年にはショッピングセンターへ直営店舗開業、2018年にはバンクーバーのファッションウィークへ出演を果たす。
「エモーション」心に触れる感情を送り続ける。
◆CREDONA
D2Cブランドでは同社が展開する”eimy istoire”に続き、国内EC OPEN売上としてはクレドナが2番目の記録を達成。
ブランドコンセプトは「時代に左右されないタイムレスで日常に寄り添うエフォートレスなファッション。あなたの日々と共に過ごし、あなたの人生がより輝けるように…」。
その時々のムードで自由に組み合わせたミックススタイリングを提案。
古着からインスピレーションを受け、時代を超えて長く愛して頂けるような服作りを意識している。
【必須(MUST)】
・直営・MD経験が最低5年以上ある方
・マネジメント経験がある方
・中長期的な事業戦略の立案・実行実績
・ディベロッパー折衝など契約全般・計数計画立案・投資管理経験
・マーケット理解とトレンドを読む力があり、SNSに関しても理解が深い方
・プレイングMGRスタイルを推進できる方
・PL作成および管理全般係数マネジメント経験
・EC店舗共に運営に必要な知見が充分ある
【歓迎(WANT)】
・ブランド責任者としての経験
・D2C事業にマネジメントレイヤーとしての経験
【求める人物像】
(1)プレイングマネージャースタイルを推進できる方
(2)経営者視点を持ち、事業課題を当事者としてコミットメントし解決できる方
(3)論理的思考かつ意思決定に必要な情報収集・戦略的思考ができる方
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 | |
就業時間︓10:00〜19:00(休憩1時間) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
月給
350,000円
~
500,000円
【待遇・福利厚生】 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 / | |

メンバー
2020年無名の会社→2022年D2Cトップの会社へ|圧倒的なスピードで成長する
-
anuans|アニュアンス
-
eimyistoire|エイミーイーストワール
2020年設立の「無名の会社」から、たった2年間でアパレルD2C市場にて、ECローンチ初動売上「日本歴代記録1・2・3位」全て自社で展開する3ブランドで独占するという記録を残しました。
DOTONEは顧客が熱狂し、感動体験の先にある新たな市場を創造していくブランドを展開しています。
現在は3ブランド、2025年には10ブランドに展開を広げる見通しです。
<展開ブランド>
・eimy istorie(エイミーエストワール)
→https://www.instagram.com/eimyistoire_official/
・CREDONA(クレドナ)
→https://www.instagram.com/credona_official/
・anuans(アニュアンス)
→https://www.instagram.com/anuans.official/
顧客に最適な形で感動を届け、より良いサービスを提供するために結果にコミットします
-
JOSE MOON|ジョゼムーン
-
Aiam|アイアム
DOTONEは採用も顧客ファーストの視点で行っています。
業界内にありふれた常識を再定義していくため、「新たな常識で価値を創造していく」ことを良しとしている環境です。
<他業界の経験者を歓迎>
業界経験者が一般的に多い業界ですが、業界の常識に捉われない組織を構築するため、IT、金融なども含めた異業種から優秀な人材を多く採用しています。
サービスを提供する顧客の思いの理解を深めるために、提供している顧客平均年齢に組織の平均年齢を合わせていることも特徴です。
<年齢に左右されない「平等」な組織>
年功序列の概念は一切なく、「結果を出せる人財が組織の上に立つべき」という考えの元で組織を構築しています。
業界未経験から入社し、試用期間中に最短でマネジメント層へ昇格した社員もいれば、24歳で10億を超える規模をマネジメントしている社員もいます。
過去のキャリアで仕事していくのではなく、与えられた環境で最大限コミット出来る人財を求めています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社DOTONE | |
1,000万円 | |
2020年 3月 4日 | |
藤井 亮輔 | |
170人 | |
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません