
株式会社ドリームフィールズ
【BIZOUX】サステナブルジュエリースタイリスト募集(日本橋店)
2009年に誕生したジュエリーブランド「BIZOUX」。
「わたしを彩る、最愛の一本。」をブランドコンセプトに世界中から買い付けた100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルジュエリーを企画制作し、全国9店舗の直営店と自社サイトで展開しています。ジュエリーは男性が女性に贈るものという価値が主流だった業界の中で、「自分たちが本当に身に着けたいと思う」ジュエリーをお届けすることを大切にしています。コロナ禍においても昨年対比で売上は順調に拡大し、新たな価値を提供するジュエリーブランドとしてファンを増やすことができています。
今後は「知る人ぞ知るブランド」という位置付けから「より多くの方に愛されるブランド」へと変貌と遂げていきたいと考えています。
当社では、店舗スタッフをスタイリストと呼んでいます。それは、単純にモノの販売をするのではなく、ジュエリーの専門家としてお客様お一人お一人のお話をお伺いし、最適な一本をご提案することを目指しているから。30分、1時間と話し込むことも多々あり、お店やスタイリストのファンになってくださるお客様も多くいらっしゃるのが当店の特徴でもあります。
【職務内容】
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸
・店舗レイアウト作成
・売上管理、その他店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・店舗インスタグラム/インスタライブ等 SNSの配信
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成(店長の場合)
ドリームフィールズでは、働くママ・パパを応援します!
家庭と仕事を両立しながら、時短正社員として一緒に働きませんか?
・販売経験をお持ちの方
・宝石・ジュエリーが好きな方(ラグジュアリーブランド(商材不問)でのご経験を歓迎します。)
・人をもてなすこと、接客にやりがいを感じる方
・SNSやブログで発信するのが好きな方
・一定のPCスキルをお持ちの方
・業種を問わず店長としての経験がある方
※マネジメント経験が豊富な方は、店長としてお迎えしたいと考えております。
募集情報 | |
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埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 愛知県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 福岡県 / | |
全10店舗で募集!(東京5店舗、名古屋1店舗、関西エリア3店舗、福岡1店舗) | |
10:00〜21:15の間でシフト制 |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
3,000,000円
~
5,000,000円
【内訳】 想定年収が300万円の場合…月額固定給:250,000 円(内、固定残業代45時間分 64,433円 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
試用期間あり /
屋内の受動喫煙対策 /
◎各種社会保険完備 ◎交通費支給 ◎産前産後休暇 ◎育児休暇 ◎在宅勤務制度 ◎在宅勤務補助 ◎書籍の購入 ◎社内販売 ◎副業制度 |
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LGBTQに寄り添う”アライ”を表明しイベントへの協賛もさせていただきました。
宝石は地球からの贈り物。宝石ロスをかかげています。
サステナブルな社会の実現を目指して
誰もが自由に自分らしく、彩りのある人生を楽しめるように。
ジェンダー平等をかかげ宝石ロスで持続可能な消費サイクルをブランド事業にて実践し、ライフステージに合わせた働き方を推奨しています。
この私たちのバリューが「ときめき」をつくっています。
ひとつひとつの取り組みが、より良いサステナブルな社会につながるように。
ドリームフィールズは世界中のお客様ひとりひとりに、
新しいときめきを届けていきます。
【展開ブランド】
◎BIZOUX(ビズー)
コンセプトは、『 わたしを彩る、最愛の1本』
バイヤーが世界中で厳選して買付けた天然石を使い、ジュエリーを展開しています。
◎AETHER(エーテル)
「最高の素材」と「手仕事」にこだわる雑貨ブランドです。イタリア製の本革素材を使いながら、オシャレを楽しみたい女性のための色づかいやデザインを取り入れています。
◎GEM EDEN BY BIZOUX (ジェムエデン)
BIZOUXから姉妹ブランド。
「すべての宝石は美しい」という思いのもと、天然石のロス「ゼロ」をめざして誕生しました。"もっと自由にもっと気軽に"宝石でおしゃれを楽しむ女性のためのジュエリーブランドです。
積極的に店舗拡大を進めています。
企画やデザインに、社員の意見・アイデアをどんどん反映しています
◎SDGsへの取り組み
弊社メインブランドのBIZOUXは「美しさの多様性」を実現するために、より積極的にアクションを始めています。具体的には、ブライダルジュエリーから「レディース」「メンズ」の表記を撤廃し、全デザインでサイズ展開を同じにする「性別表記の撤廃」、そして指のサイズが大きな方にも、カラーストーンを楽しんでいただけるよう、アームの太さ等を考慮してデザインされたシリーズ、ジェンダーレスラインの展開を予定するなど、これからも様々なアクションを進めていきます。
◎成長戦略
現在国内に9店舗を展開しており、今後も拡大を続けます。コロナ禍において店舗を臨時休業した際もオンラインで安定した業績をキープすることができました。商品を販売するための店舗という枠を超えて、リフォームやSNSを通した情報発信、接客等「ジュエリー」を通じてブランドの世界観を楽しんで頂くために、新たなサービスを提供する場として店舗を運営したいと考えています。
◎サステナブルな働き方
また、仕事上における男女の差はありませんが、出産や育児に伴い一時的に職場を離れる社員はおります。私たちは、一人一人の社員ができる限り長く働いてくれることを願い、それぞれの環境に合わせた働き方の推奨や、無理のない働き方を推奨しています。人々に感動を与えることを使命とする私たち自身が生き生きと働ける環境を作ることを大切にしています。
会社情報 | |
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株式会社ドリームフィールズ | |
1,000万円 | |
2001年(平成13年)3月28日 | |
代表取締役社長 土屋 成範 | |
85名(2021年12月現在) | |
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-13 REVZO堀留町5階 | |
小売・リテール / メーカー / |
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