【東京本社 経理担当】産休育休制度が充実!高品質なレディースブランドの経理担当のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

レディースアパレルブランド【ANAYI・allureville・HOUSE OF LOTUS】の経理担当として、
アパレル会社運営に関する経理業務全般を担当していただきます。

・自社店舗売上管理、在庫管理、店舗管理業務全般
・EC店舗売上管理、請求書作成、在庫管理
・店舗管理業務全般に関する店舗スタッフへのフォロー
・新規プロジェクトマニュアル作成等
・内部監査対応
など、店舗管理業務を幅広くお任せします。

年末年始・繁忙期セールヘルプ、ファミリーセール対応、展示会受付業務もお願いしております。

どんな人に来て欲しいか

当社はレディースアパレルの店舗を全国に展開しています。
店舗スタッフとやり取りする機会も多くございますので、
経理業務を通して単なる事務作業だけでなく
店舗スタッフの良きお姉さん役になっていただける方を求めています。

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル9号館8階
勤務時間

週休二日制(土・日・祝) 10:00~18:30
・毎月第一土曜日は出勤となります。
・年末年始や繁忙期のセールヘルプ、ファミリーセール対応、展示会受付業務をお願いする場合がございます。

勤務期間 期間なし
試用期間 試用期間なし
賃金

ご経験を踏まえ決定いたします
※能力・前職給与を考慮しお迎えします。(面談時にご希望をお伺いいたします)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 屋内の受動喫煙対策 /

※産休・育休制度充実
※社員割引制度がございます。
ぜひご活用いただき、当社のブランドのお洋服にも触れてみてください

更新日
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

『ANAYI』『allureville』『HOUSE OF LOTUS』を展開

1998年、ANAYI(アナイ)のブランド立ち上げと同時に、
株式会社ファーイーストカンパニーはスタートを切りました。

『ANAYI(アナイ)』
本物のクオリティーを求める女性をターゲットに、素材や仕上げに隅々までこだわりながらも、手の届く高級感を提供するブランド。
「次代の女性らしさとは何か?」という女性たちの問いに答える “新しいエレガンス” のカタチをお届けしています。

『allureville(アルアバイル)』
コンセプトは“上質なスタンダード”。ドレスからカジュアルまで幅広いラインナップにより、本物志向のセレクトとオリジナルで新鮮な印象を与えるブランドです。

『HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)』
ディレクターの桐島かれんが国内外を旅した経験からヒントを得たものづくりを行っています。’Happiness of Life’をコンセプトに、本質的な贅沢さ豊かさ、身にまとったときの幸福感をお届けするブランドです。

ファッション業界での役割

会社情報
会社・団体名 株式会社ファーイーストカンパニー
資本金 2,000万円
設立年月 1985年6月
代表者氏名 澤井 昭仁
従事者数 364名(2022年5月現在)
本社所在地 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7F
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません