【東京本社 経理担当】産休育休制度が充実!高品質なレディースブランドの経理担当
バックオフィス:経理 / 財務

レディースアパレルブランド【ANAYI・allureville・HOUSE OF LOTUS】の経理担当として、
アパレル会社運営に関する経理業務全般を担当していただきます。
・自社店舗売上管理、在庫管理、店舗管理業務全般
・EC店舗売上管理、請求書作成、在庫管理
・店舗管理業務全般に関する店舗スタッフへのフォロー
・新規プロジェクトマニュアル作成等
・内部監査対応
など、店舗管理業務を幅広くお任せします。
年末年始・繁忙期セールヘルプ、ファミリーセール対応、展示会受付業務もお願いしております。
当社はレディースアパレルの店舗を全国に展開しています。
店舗スタッフとやり取りする機会も多くございますので、
経理業務を通して単なる事務作業だけでなく
店舗スタッフの良きお姉さん役になっていただける方を求めています。
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル9号館8階 | |
週休二日制(土・日・祝) 10:00~18:30 |
|
期間なし | |
試用期間なし | |
ご経験を踏まえ決定いたします |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
服装自由 /
屋内の受動喫煙対策 /
※産休・育休制度充実 |
|

メンバー
『ANAYI』『allureville』『HOUSE OF LOTUS』を展開
1998年、ANAYI(アナイ)のブランド立ち上げと同時に、
株式会社ファーイーストカンパニーはスタートを切りました。
『ANAYI(アナイ)』
本物のクオリティーを求める女性をターゲットに、素材や仕上げに隅々までこだわりながらも、手の届く高級感を提供するブランド。
「次代の女性らしさとは何か?」という女性たちの問いに答える “新しいエレガンス” のカタチをお届けしています。
『allureville(アルアバイル)』
コンセプトは“上質なスタンダード”。ドレスからカジュアルまで幅広いラインナップにより、本物志向のセレクトとオリジナルで新鮮な印象を与えるブランドです。
『HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)』
ディレクターの桐島かれんが国内外を旅した経験からヒントを得たものづくりを行っています。’Happiness of Life’をコンセプトに、本質的な贅沢さ豊かさ、身にまとったときの幸福感をお届けするブランドです。
会社情報 | |
---|---|
株式会社ファーイーストカンパニー | |
2,000万円 | |
1985年6月 | |
澤井 昭仁 | |
364名(2022年5月現在) | |
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7F |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません