【東京】実績データ分析業務担当
販促 / マーケティング:販売促進
販促 / マーケティング:その他

【概要】
ユナイテッドアローズグループの各ブランドが行うマーチャンダイジング(MD)のバックアップ業務。
実績データを分析・検証することで売上・粗利・在庫のMD最適化に向けた提案を推進していただきます。
【具体的な業務】
・EXCEL、ACCESSを使った集計業務
・Business Objectsを使ったレポート作成
・数値情報をもとにした実績の分析と仮説の修正
・担当ブランドへのMD最適化の提案(週・月・シーズン)
本業務はMD業務とは異なりますのでご注意ください。
【応募必須要件】
・ファッション業界でのMDまたはDB業務経験者
・PCスキル Excel(ピポットテーブル、一般的な関数(IF/vlookup)の使用可能な方)
【あれば尚可】
・PCスキル(Access、Powerpoint)
【求める人物像】
・客観的視野や根気強い業務遂行力のある方 ・事業部門・間接部門との円滑なコミュニケーションが取れる、コミュニケーション能力の高い方
募集情報 | |
---|---|
東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル | |
10:00~19:00(実働8時間) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
4,000,000円
~
6,000,000円
月給 29万円~39万円程度 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
昇給あり /
服装自由 /
業界を学べる /
試用期間あり /
住居手当あり /
昇給:年1回(10月)、賞与:年2回、超過勤務手当、交通費全額支給、 |
|

真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
お客様に満足を提供する3要素
ヒト(接客・サービス)
高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客・サービス。
モノ(商品)
世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適<*>を満たす商品。
ウツワ(施設・空間・環境)
店舗、EC、その他の機会を含むすべてのお客様接点において、真の心地よさを追求した施設・空間・環境。
<*>5適とは
お客様が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること。
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません