7000カタログ通販企業が運営の直営店 アパレル&生活雑貨「ホスピタリティ接客」のカバー写真

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何をやるのか

◆カタログ通販商品、アパレルをメインに生活雑貨全般を店頭での接客販売、商品説明など 

【仕事内容】
・店頭での接客販売、カタログを使って商品説明、お手入れ、修理など
・商品等のディスプレイ
・通販システムを使用した在庫確認 など
※ノルマ無、店頭セールは無く、残業もほとんど無、休日日数も多く(年間約125日)、有給消化率も高く、ゆったりと働ける環境です。

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル】
シニア富裕層の顧客様が多く、カタログを見て取り置き商品を見に来店する方が多い店舗です。ラグジュアリーブランドや百貨店など「ホスピタリティ接客経験者」を希望

【こんな経歴の方が活躍しています】
百貨店内販売、レストランホール、エステサロン、眼鏡販売、訪問販売、ミセスミッシーアパレル販売など
※50代採用OK!

募集情報
募集地域 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 大阪市中央区梅田
勤務時間

実働7時間30分 ※3シフト制  店舗営業時間:11時~20時

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【年収】250万円~300万円
 ※経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 試用期間あり /

【福利厚生・待遇】社会保険完備、交通費(1ヵ月分の定期代支給)、賞与(業績による)、制服貸与あり
【休日・休暇】完全週休2日(年間約125日)、有給休暇は6ヶ月勤務後10日発生(初年度)

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何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

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