
【チームとしての業務内容】
■グループ内のショッピングセンター系チャネルのブランドを主な顧客としたOEM生産と商品供給を行っています。
【個人の業務内容】
・グループ内のブランドへ向けて、コスト・スケジュール・品質を伴った商品提案を行う。
・コストに関して:原料代・加工賃・為替・輸入経費・当社利益を計算し、顧客に見合ったコストを設計・提示する。
・スケジュールに関して:店頭納期から逆算してサンプル・本生産のスケジュール設計と提案を行う。
・品質に関して:素材・デザインの特性をふまえ、必要な品質試験を行う。またリスク予知を行う。
・上述の業務を社内関係者や海外メーカーと連携して実施する。
【必要スキル】
●ファッションアパレル製品の基礎知識を有していること。
●過去にアパレルブランド、またはOEMメーカーや商社などで企画・営業・生産管理として実務経験があること。(3年以上の実務経験)
●売上を達成することに強い意志と遂行力を持ち、仲間と協力して業務を実行できること
●アパレル関係での業務経験
【OAスキル】
■ワード・パワーポイント:初級程度
■エクセル:中級程度
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都 | |
【勤務時間】9:00~17:45(原則) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】正社員(試用期間有:3ヶ月)※業務委託も可 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
試用期間あり /
社販制度、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、財形貯蓄制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休休暇制度等 |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません