6616_靴の新ブランド(D2C)マーケティング担当◆週2日以上テレワーク可
転職・中途
販促・マーケティング

【業務内容】
■20代~30代女性に向けた、靴の新規ブランド(D2Cサービス)の立ち上げを予定しており(来春を予定)、そのローンチに向けて、下記を包括的に出来る方(★マークの業務経験は、特に必要となります)
●PR業務
・マーケティングカレンダー作成★
・SNS(インスタ、ツイッター、Vlog、youtube等)のコンテンツ作成、日々の更新・付随する写真撮影&加工★
※ご自身で、ブランドの靴を履き、モデルとなって、SNSに写真を載せる、ということもOKな方
・インフルエンサーギフティング(インフルエンサーに訴求してもらうために、商品をギフトすること)★
・PR・プレス業務
・SNS広告(サポート部隊があるため、未経験でも、吸収意欲があれば可)
●イベント関連業務
・イベントがある際には、イベント管理や、ポップアップ運営などの業務も発生
【ワークライフバランス】
★育児フレックス制度は総労働時間をコアタイムなしで自由に組み合わせていただける制度です。お子様の送り迎え、病気など突発的なことにも柔軟に対応できます。
★大手アパレル企業★
★週2日以上のテレワーク(在宅勤務)を推奨
【必要な経験】
●デジタルマーケティング、コンテンツマーケティングを主軸に、個人でもSNS発信に苦がない若手の方
●最低限、インスタの写真加工(Adobe LightroomやCanva)がわかる方で、かつ対象ユーザに寄り添う文章が書ける方
●SNSでの常時発信体制に対して、即興性やアイディア力がある方
●マルチファンクションが必須のため、PR業務などをやったことがなくても、自走し自ら習得していくことができる方
●新規事業のため、業務内容に対して、柔軟に対応、吸収することが出来る方
【必要なスキル・資格】
●写真加工(Adobe LightroomやCanva)ソフトのスキル
●メインメンバーに外国人もいるため、英語に苦手意識のない方(読み書きがビジネスレベルでできなくとも、英語での会議の内容を理解でき、ある程度コミュニケーションとれる方)
【推奨】
●グーグルアナリティクス使用経験
【PCスキル】
●excel、word、powerpoint: 初級レベル
●illustrator、Photoshop:出来れば尚可(必須ではない)
募集情報 | |
---|---|
東京 / | |
東京都 港区 | |
9:00~17:45(原則) ※所定労働時間:8時間00分/休憩45分 | |
1年以上 | |
半年以内 | |
【雇用形態】正社員 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
服装自由 /
学歴不問 /
高校生不可 /
試用期間あり /
【待遇】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、 財形貯蓄制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム |

あなたの未来を紡ぎます!
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
2011年11月 | |
深澤恵美子 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません