6817 財務経理スタッフ【10~20代女性向けカジュアル◆JASDAQ上場】のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

●当社の財務経理部において、月次決算、四半期決算、年次決算、管理会計、予算策定など経理業務全般をお任せします。
●ご経験に応じて、税務、監査対応や開示書類に関する業務にチャレンジすることもできます。
●会計ソフト:SMILE V会計

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
●月次決算、年次決算を一通り経験されている方(上司の指示があれば完遂できるレベルでも可)
●日商簿記3級以上、または同程度の知識がある方

【歓迎要件】
●上場企業での経理経験(1年以上)
●連結決算を経験されている方
●上場企業での開示・IR経験があれば歓迎します

【求める人物像】
●受け身ではなく、長期的に向上心があり、勉強されている方
 ※上場企業の経理職としてのキャリアを磨きたい方に向いています。

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間00分/休憩 60分)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員(期間の定め 無)
【年収】320万円 ~ 450万円 ※ご経験を考慮の上、決定致します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /

社員割引

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません