
=リンク・セオリー・ジャパンについて=
HP:https://www.theory.co.jp/
ユニクロやジーユーを展開している、ファーストリテイリンググループの一員です。
グループの中でラグジュアリーブランドを専門に取り扱っているのが、当社<リンクセオリージャパン>です。
=募集内容=
多くの女性が活躍している当社で、活躍してくださる方を募集しています。
新型肺炎の影響もあり、web説明会を実施します。
就職活動に踏み出せていない方や、説明会中止にお困りの方も、是非この機会に当社の説明会に参加してみませんか?
=日程=
4/23(木)、4/29(水)
※日程は順次追加致します。
※即日選考会も別途開催中です!4/24(金)、4/27(月)
少しでも気になった方は、まずはエントリーからご連絡ください!
ただでさえ不安な就職活動ですが、今年は更に不安な気持ちを抱えていらっしゃると思います。
・アパレルを含め、幅広い業界についてまずは話を聞いてみたい
・若手社員と話すことで、キャリアの参考にしたい
・就職活動の軸はまだまだこれから考えていきたい
どんなきっかけでも構いません。
ご興味お持ち頂いた方はぜひご参加ください!
募集情報 | |
---|---|
全国※ご希望のエリア内での配属も可能 | |
8時間 |
|
あり(契約社員・アルバイト等) | |
3ヶ月以内 | |
コースにより、異なります。 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 教育制度あり / 学歴不問 / インセンティブあり / | |

“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す
「服」そのものではなく、着る「人」を主役にするのが当社の商品。
『着る人が主役になる服を。』という想いを元に、「素材の良さ」と「シルエットの良さ」を実現しています。
―――Theory―――
世界のファッションの最前線、NY発信のブランドです。1997年設立以来、都会の働く女性・男性に愛されています。
★商品の魅力1 着心地の良さ
素材に徹底的にこだわっている当社の製品。その着心地の良さから、リピートのお客様が多いのも特徴です。究極の着心地を手に届くように展開する、それがアフォーダブルラグジュアリー(手が届く贅沢品)です。
★商品の魅力2 シルエットの良さ
多くの人が携わりながら創り上げられる当社商品の美しいシルエット。「人」を最も引き立てる、それが当社の商品。
”New Basic”
ファーストリテイリンググループ内で、ラグジュアリーブランドとして展開をしているリンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。主要ブランドであるTheoryは、1997年にNYで誕生し、コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドです。さりげないトレンド感を取り入れた「New Basic」をコンセプトに、幅広いスタイルを展開しています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社リンク・セオリー・ジャパン | |
1,000万円 | |
1997年12月 | |
畑 誠 | |
約2,000名(2018年8月末時点) | |
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー33F | |
小売・リテール / メーカー / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません