
クリエイティブディレクターの小嶋と共に「Her lip to」の企画デザインをリードいただくお仕事です。
##仕事概要
1. デザイン企画設計(コンセプト提案、市場調査、イメージマップ作成等)
2. 企画出し、素材選定、 メーカーや商社との商談
3. 仕様書作成およびサンプル修正
4. コスト管理およびサンプル納期や撮影等の各種スケジュール管理
一連の企画・デザイン業務を任せるとともに、思考・ご経験に応じて「Her lip to」の企画・デザイナー部門のマネジメントをお任せする予定です。
まずはざっくばらんにお話しできればと考えておりますので、気軽にエントリーしてください。
##必須スキル
・アパレル業界でのデザイナー経験
・仕様書作成のスキル
・コミュニケ―ション能力
・他ブランドや海外を含めた高いトレンド感度
##歓迎スキル
・オールアイテムのデザイナー経験
##求める人物像
・ファッション業界で企画デザインの経験のある方
・「小嶋陽菜」並びに「Her lip to」の世界観に共感の高い方
・土壌が整わない環境でも、想像力を持って物事を進められる方
・お客様や周りのメンバーに対してホスピタリティが高い
募集情報 | |
---|---|
東京都渋谷区 | |
##正社員 |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
##正社員 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 学歴不問 / 試用期間あり / | |

Her life is her art.
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
────
ライフスタイルブランド「Her lip to (ハーリップトゥ) 」は2018年に設立されました。
事業規模の拡大に伴って、より事業にコミットする体制を構築するべく
2020年1月に株式会社heart relationを小嶋陽菜自ら創業。
自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、
美容フリークでもある彼女が“クリーンビューティ”にスポットを当てたビューティライン「Her lip to BEAUTY (ハーリップトゥビューティ) 」を発足。
22年7月にHer lip toを展開するコンセプトストア「House of Herme (ハウス オブ エルメ) 」のオープンと
同年9月、ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to (ロシア バイ ハーリップトゥ) 」をローンチしました。
23年9月には「Her lip to BEAUTY」初の旗艦店を大阪にオープンし、
新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けています。
気分が上がる瞬間をお届けしたい。
"毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに
気付かせてくれる"何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。
みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い、
「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために
これからもライフスタイルに寄り添った新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社heart relation | |
非公開 | |
2020年1月 | |
代表取締役CCO 小嶋陽菜 | |
90(アルバイト、インターン含む) | |
東京都渋谷区 | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません