【22卒】急成長中のD2CブランドにおけるMD・バイヤー総合職募集!のカバー写真
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何をやるのか

オリジナル子供服ブランド"PAIRMANON"や、今後立ち上げていく予定の新ブランドを牽引するブランドマネージャー候補としてMD・バイヤー業務に従事していただきます。

将来的にお任せする業務としては、以下を想定しています。
ブランドの世界観を考え、どのような商品をどのようなタイミングで投入をするかを計画・実行をしていただきます。

■当面の業務詳細
・ブランド立ち上げ、商品企画のためのリサーチ業務
・製品サンプルの収集および管理
・製品の納期管理および納期に基づくマーケティングプランの策定
・マーケティング施策の実行
・販売計画立案、各種KPI設定
・各商社、工場との連携
・商品企画メンバーのマネジメント

■入社後の業務イメージ
入社1ヶ月目まで:会社全体の内容を把握するために顧客対応など各種業務にて研修を行う
入社3ヶ月目まで:商品部の全体の仕事内容を覚えるために商社・工場との商談、各MDメンバーのサポート業務を行う
入社6ヶ月目まで:社長直下にて商品企画、生産管理業務全般に関わる

■今後のビジョン
現在はPAIRMANON(子供服ブランド)のみですが、
今後メンズアパレルやレディスアパレルなどの新規ブランドの立ち上げても予定。
将来的には複数のD2Cブランドを持つ企業を目指しています。

■取扱いブランド
PAIRMANON(ペアマノン/D2Cの子供服ブランド)
TUTTU(トゥトゥ/D2Cメンズブランド)

■PAIRMANONについて:https://pairmanon.com/
~ママとリンクコーデができるユニセックスプチプラ子供服ブランド~
・ベビー→70〜80サイズ
・女の子・男の子→90〜150サイズ
・ママ→FREEサイズ

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■選考フロー
①書類選考:履歴書・職務経歴書 + 事前課題(内容は下記)
②1次面接:面接 + PCスキルチェックテスト(1時間程度)
③2次面接:面接(1時間程度)
※選考結果によって選考フローが変更になることがございます。
※会社説明などカジュアル面談ご希望の方はその旨ご連絡ください。対応させていただきます。

どんな人に来て欲しいか

■必須条件 ※以下3点に該当する方
(1) アパレル・ファッションに高い興味を持っていて、日常生活においても積極的に情報収集をしている方
(2) 新規ブランド立ち上げに本気で携わりたいという想いをお持ちの方
(3) IT・PCにおいて業務効率化に繋がることを積極的に学べる方

■歓迎条件
・Illustrator/Photoshop/CANVAなどの画像加工スキル
・写真撮影スキル
・デザイン画の作成経験
・SNS運用経験、フォロワーを増やした経験のある方優遇
・小規模で構わないのでご自身でブランド立ち上げをした経験のある方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都千代田区神田神保町2-20-6 恒蔵ビル6F
勤務時間

定時は9:00~18:00
・フレックス可(9:30~18:30/10:00~19:00など)
・リモートワーク一部相談可

勤務期間 1年以上
試用期間 3ヶ月以内
賃金

年収想定:288万円~480万円
※ご経験やスキルをもとに、選考を通じて決定させていただきます
※6ヶ月ごとに昇給判定を行います

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

子供服ブランド「pairmanon(ペアマノン)」

  • 大人も着たくなるおしゃれな子供服「pairmanon(ペアマノン)」

  • 価格と品質を追求し、生産にこだわりを持って展開

大人も着たくなるおしゃれな子供服を、プチプラで提供するブランドを企画・販売しております。
設立3年で売上・組織ともに急速に拡大しており、某オンラインショップの子供服のランキングにも常連となっています。

「pairmanon(ペアマノン)」
https://pairmanon.com/

商社の繊維部門出身の社長が価格と品質を追求し、生産にこだわりを持って展開しています。
現在は子供服ブランドのみですが新規ブランドを立ち上げていこうと考えており、将来的には複数のD2Cブランドを持つ企業へ成長していこうとしています。

ファッション業界での役割

「お客様が喜ぶ商品」を提供し続ける

  • 子供服だけでなく複数のD2Cブランドを持つ企業を目指しています

私たちの生活はどんどん便利になり、アパレルにおいても高品質でおしゃれな服が一昔前では考えられないほど低価格で買えるようになり、いつしかそれが当たり前になってきました。

私たちの会社もいまのお客様が驚く商品を提供し続けることで、近い未来にそれが当たり前のことになるように「お客様が喜ぶ商品」づくりをしています。

アパレル業界はピーク時から右肩下がりで市場規模が縮小し、大手企業の倒産・不振が伝えられる中で将来性がないと言われることが多い業界です。一方で縮小したと言っても市場規模は約10兆円、人が服をきないことはありえず服の需要自体がなくなることはない、市場が厳しいと言われながらも業績を伸ばし続けている企業があることから、従来とは異なるアプローチを取ればまだまだ魅力のある市場だと私たちの会社は考えています。

ファッションは個々人の自己表現につながるもので多様なニーズが存在するため、売上トップの企業でも市場シェアは10%程度と大手企業の専有率が低い市場となっています。多様なニーズがあり大手企業も全てには応えられない中で、私たちは多くの企業が見落としているニーズを察知し、「お客様が喜ぶ商品」を提供し続けたいと考えています。

会社情報
会社・団体名 株式会社オープンアンドナチュラル
資本金 700万円(資本準備金含む)
設立年月 2017年6月2日
代表者氏名 佐藤 陽一
従事者数 20
本社所在地 〒101–0051 東京都千代田区神田神保町2-20-6恒倉ビル6F
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