
株式会社MONO-MART
【契約社員】SNS運用メンズブランド担当 未経験から経験を積みませんか?
・SNS運用(主にInstagram)
・web広告運用、インサイト分析
・webマーケティング
・インフルエンサー対応
・ギフティング、サンプリング
・スタイリストや媒体へのリース対応
・不随する事務処理
など
担当予定ブランド:EMMA CLOTHES
プロモーションやSNSを担当している販売促進チームに所属し、販売促進にまつわるすべての業務を担当していただきます。Instagramブランドアカウントからのファッション情報発信に力を入れておりフォロワー数は順調に伸びていっています。フォロワー数を増やしファンを獲得することはもちろん、インフルエンサーと共にプロモーションを行うことも多いためPDCAを回して成果につなげていくことが重要です。
マーケティングやweb広告については未経験でも可能ですが、
SNSの良し悪しの判断力とアパレルの感性を持ち合わせた方を歓迎します。
<必須>
・アパレルまたは服飾雑貨を扱う企業SNS運用実務1年以上
・ファッション、アパレルが好きなこと
・webマーケティングに興味があり、日常的にSNSを利用していること
<歓迎>
・Photoshop実務1年以上(レベルは問いません)
・主観のみでなく客観的な捉え方ができること
・状況に応じて臨機応変な対応ができること
募集情報 | |
---|---|
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル内 | |
平日10時~19時 *休憩1時間 |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
3,000,000円
~
4,500,000円
・交通費、残業代は全額支給します。 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
服装自由 /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
試用期間あり /
屋内の受動喫煙対策 /
・社会保険完備 |
|
MONO-MART
EMMA CLOTHES
MONO-MART、forksy.、BARK MANHATTAN、EMMA CLOTHES、ENDER PRODUCTS、Anchor Smith、BASQUE magenta、Chaco closet、BONLECILL など
ZOZOTOWNと公式オンラインショップ(一部ブランド)にて展開。
男女比は約半々、平均年齢は33歳ですが幅広い年齢のスタッフが在籍しています。
メンズブランドから始まり、現在はレディースやD2Cブランドにも注力しています。
若者の「今着たい」ファッションをユーザー視点で創造する事をテーマに「ファッションを身近に」を企業理念としています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社MONO-MART | |
20百万円 | |
2010年7月 | |
杉山祐太 | |
70名 | |
東京都品川区西五反田7-22-17TOCビル10階※2024年春までに都内で移転 | |
小売・リテール / セレクト / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません
どのくらい興味があるか教えてください
コンタクト情報・プロフィールを入力して、選考を有利に進めましょう。
SNSでのシェアで、さらにこの企業を応援しましょう!
あなただけの独自URL*をSNSなどでシェアし、さらにこの企業を応援しましょう!
*あなただけの独自URLとは?