販促 / マーケティング ファッション・アパレル業界の販促 / マーケティングは市場調査と販売戦略の立案が主な業務であり、企業の利益を最大化させる役割を担った職種です。 こちらのページは、READY TO FASHION MAGに掲載している販促 / マーケティングの記事一覧です。 販促 / マーケティングの求人はこちら ファッション業界の職種別平均年収を大公開!25-39歳では「OEM営業」が一位に。|アパレル業界の不安を解消! 2017.02.19 ブランドを多数展開する上場企業「コックス」がEC/広報/MDなど計13名の担当者を招き、ファッションの”仕事”を紹介 2017.01.23 投稿ナビゲーション 1 2 THEME #キャリア#カルチャー#リクルート#ビジネス TOPIC #テクニック#サークル・学生団体#WEB関連 / EC#採用動向#転職・中途#ファッションショー・展示会#新作・新サービス#新卒#企業戦略 COMPANY #株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社シップス#株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ベイクルーズ#アイア株式会社#タキヒヨー株式会社 BRAND #学生団体Replus#KEISUKEYOSHIDA#服飾団体”neuf”#東京家政大学EVE#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Keio Fashion Creator#ユキヒーロープロレス#FtoS#M2gk PERSON #天沼聰#宮浦晋哉#松岡那苗#小関翼#吉田圭佑#川添隆#上田徹#和田万里花#笹本薫 タグ一覧へ