関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#ビジネス#カルチャー#リクルート TOPIC #ファッションショー・展示会#新卒#WEB関連 / EC#企業戦略#イベント#新作・新サービス#テクニック#転職・中途#採用動向 COMPANY #タキヒヨー株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社シップス#株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#株式会社ティンパンアレイ#アイア株式会社 BRAND #Keio Fashion Creator#M2gk#KEISUKEYOSHIDA#FtoS#ユキヒーロープロレス#Uni-share#服飾団体”neuf”#学生団体Replus#立教大学服飾デザイン研究会(FDL) PERSON #天沼聰#吉田圭佑#和田万里花#小関翼#松岡那苗#川添隆#だっつ#宮浦晋哉#上田徹 タグ一覧へ