関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#カルチャー#ビジネス#キャリア TOPIC #WEB関連 / EC#採用動向#企業戦略#転職・中途#新卒#サークル・学生団体#イベント#ファッションショー・展示会#テクニック COMPANY #株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#株式会社ベイクルーズ#スタイラー株式会社#株式会社パルコ#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#アイア株式会社 BRAND #M2gk#Keio Fashion Creator#東京家政大学EVE#Uni-share#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#FtoS#ユキヒーロープロレス#学生団体Replus#KEISUKEYOSHIDA PERSON #だっつ#宮浦晋哉#天沼聰#川添隆#松岡那苗#笹本薫#吉田圭佑#和田万里花#小関翼 タグ一覧へ