堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#ビジネス#カルチャー#キャリア TOPIC #WEB関連 / EC#サークル・学生団体#採用動向#企業戦略#ファッションショー・展示会#イベント#新卒#転職・中途#テクニック COMPANY #株式会社トゥモローランド#アイア株式会社#株式会社パルコ#スタイラー株式会社#タキヒヨー株式会社#株式会社ティンパンアレイ#株式会社ベイクルーズ#株式会社アダストリア#株式会社ユナイテッドアローズ BRAND #Uni-share#東京家政大学EVE#服飾団体”neuf”#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#M2gk PERSON #だっつ#吉田圭佑#小関翼#宮浦晋哉#笹本薫#上田徹#天沼聰#和田万里花#川添隆 タグ一覧へ