アーバンリサーチストアとアーバンリサーチメイクストアは、2017年3月15日(水)より、オンラインストアの商品を「店舗で取り置き」できる新しいサービス、「トリおけーる」をスタートさせる。

【オンラインストア発→店舗行き 取り寄せ/取り置きサービス】

このサービスは、希望の店舗で「お取り置き」をすることが可能で、実際に見たり着たりすることができる便利なサービスとなっている。
また、それだけではなく、店舗に商品がない場合は、オンラインストアから取り寄せすることも可能だ。
今まで、”オンラインストアで購入をしてみたが、実際に購入してみたらイメージが違った”などの経験をしたことがある人もいるのではないだろうか?「トリおけーる」はそんな不安や悩みを解決してくれるサービスになるだろう。

 

 【アーバンリサーチって?】

同ブランドは今年、ブランド設立から20周年となる。それを記念し、昨年の11月には今勢いのある女優の木村文乃をイメージキャラクターとして迎え、初のテレビCMを東京・名古屋・大阪の3都市で放映し話題を呼んだ。今回のサービスをスタートさせたら、今度はどんな取り組みを見せてくれるのか?ぜひ期待したい。

今後の活躍が気になるアーバンリサーチの新しいサービスをこの機会にぜひ一度試してみてはいかがだろうか?

サービスの詳細はこちらから。

Text:READY TO FASHION MAG編集部(Reiko.S)

[hr]

READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

THEME