バレエの優雅さ、強さ、情熱からインスピレーションを得て誕生したレディースとメンズの”see now, buy now” H&M Studio S/S 2017コレクションがパリファッションウィークのランウェイショーで発表された。

See now buy nowとは?
ファッションシステムが変わる時?《オートクチュールからSee Now Buy Nowまで》ファッションの歴史から読み解く業界の流れ【後編】

ショーの会場となったTennis Club de Paris(テニス・クラブ・ド・パリ)の広大なコンクリートの敷地は、愛と絆のメッセージを発信する温かく魅力的な空間へと生まれ変わり、ニッキー・ミナージュ、アレクサ・チャン、ラッキー・ブルー・スミス、クレマンス・ポエジー、サッシャ・レーン、また日本からも森星がショーに出席。

ショーの後、出席していた800名を超すゲストと、さらにstudio.hm.comでの生中継やH&Mの YouTubeチャンネルのVRを視聴していた世界中の人たちのために、ミュージックチャートを賑わすシンガー/ソングライターのThe Weekndがパフォーマンスを披露。パリのショーではインタラクティブなポップアップショップが開店したほか、世界中の人たちがオンラインでコレクションのアイテムをリアルタイムで購入した。この限定コレクションは3月2日より、世界の約180の店舗(日本では渋谷・新宿店)およびオンラインにて販売開始。

「キャットウォークのファッションアイテムをそのまま購入できることはファッション業界にとってまさに新しい時代を象徴しています。私たちは ”see now, buy now” コレクションを通じてお客様に直接コミュニケーションし、お客様にとってファッションをさらに身近なものにすることはとても喜ばしい」と、同ブランドのデザイン責任者兼クリエイティブディレクター / パニラ・ウォルフォルトはコメントした。

【オンラインストア】

http://www2.hm.com/content/hmonline/ja_jp/free-form-campaigns-s03/studio-ss2017.html

【movie|動画】

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text : READY TO FASHION編集部

READY TO FASHION MAG 編集部

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