ベイクルーズグループが、 2017年9月20日(水)から新業態のEC限定セレクトショップ「BOICE FROM BAYCREW’S」を、公式ECストア内にオープンする。約4500人からなるグループ会社から横断的にバイヤーを選任。最も多いのは、ショップスタップからの抜擢で、従来の枠組みに囚われないスタイルに挑戦。

関連記事:“ベイクルーズグループが新プロジェクト『BCG merchant』をスタート。全ては自分の挑戦次第!”

 

【BOICE FROM BAYCREW’Sとは】

 

カタチある声を届ける
Not only sell the clothes,But deliver the voice.

上記をコンセプトに買い付けを行うバイヤーをグループ内から横断的に選任し、従来の枠組みに囚われないブランド・商品を提案する架空にセレクトショップとして、 モノに込められた想いを様々なカタチの声をして発信。実店舗を持たないEC限定ブランドならではのブランド・商品のセレクトやスタイルの提案を通じて、 ドキュメンタリーのようなリアルな声を届ける。

 

<取り扱いブランド>
Billingham(ビリンガム) / CAT WORTH(キャットワース) / CINABRE(シナブル) / Fileuse d’Arvor(フィリーズダルボー)/FILL THE BILL(フィルザビル) / FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラ) / JAMES GROSE(ジェームスグロス)/KENJI HIKINO(ケンジヒキノ) / KOPKA(コプカ) /  LUMI(ルミ) / NUMBER M(ナンバーエム)/TUSTING(タスティング) / uemulo munenoli(ウエムラムネノリ) / WASARA(ワサラ)

 

BOICE FROM BAYCREW’S 公式サイト:https://baycrews.jp/brand/detail/boice

 

Text: READY TO FASHION MAG編集部

READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

THEME