カバーの写真

有名アパレル企業が一同に集まる、ファッション業界に特化した就職セミナー

ヒューマンアカデミー ファッションカレッジが主催する就職イベントです。
カンパニースクールだから実現可能な、ファッション業界と直接つながるチャンスが盛りだくさん!
とにかくファッションが大好き、業界を知りたい、ファッションを仕事にしたいと思っている人必見!!!
大学生、専門学校生、フリーターの方も大歓迎です!!!

●有力企業・業界のプロによるミニセミナー5社
●人事担当者による模擬面接会
●企業と直に繋がるフリートークスペース
の3つのプログラムで構成。

有力アパレル企業の人事担当者から直接、就活におけるアドバイスや面接のポイントなども指導してもらえ、ファッションを仕事にしていくうえでの疑問を直接相談し、アドバイスいただけます。
就職活動を始める前に、模擬面接やフリートークを通じて自分を売り込むことができる絶好のチャンス!!!例年、このイベントでスカウトされる学生もチラホラ・・・

以下の企業様のご参加が決定しました!!
株式会社アダストリア
株式会社アバハウスインターナショナル
株式会社サンエーBD
株式会社ジャパンイマジネーション
株式会社ネバーセーネバー
各会社の人事様等にお越しいただきセミナーを実施することが決定しました!!


また以前実施した、ファッションJOBに参加した企業様は、
・株式会社ベイクルーズ 
・株式会社エイネット 
・株式会社アバハウスインターナショナル  
・株式会社ジャパンイマジネーション 
・株式会社クレヨン 
・株式会社アイランド グレースコンチネンタル事業部
・田中興産株式会社 絵理奈事業部
・株式会社ファーイーストカンパニー
・株式会社アダストリア
・株式会社ストライプインターナショナル

など、大手アパレル企業様が参加しています。
アパレル業界で就職したい、ファッションと関わった仕事がしたいとお考えの方は是非この機会に参加してみてください。

大学生/専門学生/アパレル業界の就職・転職をお考えの方

・ファッション業界に興味のある
・これまでの就活イベントだと敷居が高いと感じている
・ファッション業界で就職したい
・就職活動が不安、何から始めればいいかわからない
・就職しようかフリーで仕事するか悩んでいる
・ファッションで何か面白いことをしたい
・ファッションのプロと知り合いたい
・ともにファッションを語れる仲間を作りたい

ヒューマンアカデミーファッションカレッジの就職担当による、事前の履歴書アドバイスも受けれます。先着ご招待制のため、まずはお問い合わせください!是非、お気軽にご連絡ください!

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2017年11月30日 12:30 - 18:00 国立オリンピック記念青少年総合センター(住所: 東京都渋谷区代々木神園町3-1) 883036358 受付終了
2017年11月30日
時間
12:30 - 18:00
場所(会場)
国立オリンピック記念青少年総合センター(住所: 東京都渋谷区代々木神園町3-1)
883036358
アパレル業界への就職支援!! ヒューマンが繋ぐ、ファッションJOB・NEXT
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 アパレル業界への就職支援!! ヒューマンが繋ぐ、ファッションJOB・NEXT
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション業界への就職支援。 ファッションのスクール運営をしています

  • ファッションJOB!! アパレル企業を集めた「合同企業説明会」の様子

  • ファッションカレッジ集合写真

ヒューマンアカデミーでは、総合学園として多岐にわたる分野の専門校/スクールを展開しております。

その中の一つであるファッションカレッジでは、
●週5回、2年間の専門校
●週3回、1年間のスクール
●週1回、半年~1年間のスクール
を運営しております。

ファッションカレッジのどのコースも、デザイン×ビジネス(企画)の勉強を実施。
ただ洋服を作れる技術を磨くのではなく、自分でデザインしたものをカタチにし、作成した洋服を自身のブランドをとしてECサイト等を使い立ち上げ、そこで販売出来るような、ビジネス力を付けていきます。
また年1回実施する、リアルSHOPではファッションカレッジ全員で路面店を出店。
店舗の場所、内装から外装まで学生が手掛けます。
商品も海外から買い付けを実施。その他にオリジナル商品も作成します。
過去の最高売上は5日間で約120万円。
アパレル企業が実施しているブランド企画を、在学しながら体験することができます。
少人数でクラス運営をしているため、就職のフォローも充実しております。

また学校運営のみではなくアパレル業界の就職支援もしており、年1~2回ファッションJOBという「合同企業説明会」を校内で実施。
ヒューマンアカデミーの学生のみではなく、大学生・専門生を招いて開催しております。

企業の役割(企業理念)

ファッションを通じて、世の中に喜ばれる人財の育成

  • バイヤーとして活躍する卒業生

  • アパレル業界で活躍する卒業生

ファッションには、見た目だけでなく。その人の心や生き様まで変える力を持っています。着こなし一つで自分に自信を持てたり、自分を表現出来たり、一歩踏み出す勇気を持てたり・・・ファッションには人を幸せに導く力があるのです。自分だけでなく、自分とかかわる人に、そんな幸せを提供できる人材を育成したい。それがヒューマンアカデミーの願いです。
だからこそ、ファッションの世界を目指そうという皆さんには、自分が楽しむだけのファッションではなく、人を幸せにする仕事という誇りと責任を持ってチャレンジしてほしい。講師陣は技術や知識を教えるだけでなく、熱いハートを持って一人一人の学生に寄り添います。
販売を通じて、デザインを通じて、世の中にない新しいファッションライフの提案を通じて、世の中に喜ばれる人財を輩出する。それがヒューマンアカデミーファッションカレッジです。

会社情報
会社・団体名 総合学園ヒューマンアカデミー東京校
資本金
設立年月
代表者氏名
従事者数
本社所在地
業種 IT・サービス開発 /