【イベント概要】
・日時:2021/02/26(金) 16:00~17:45
・対象卒年:22年新卒
・プログラム内容:
パネルディスカッション60分
ファーストリテイリング会社説明45分
※パネルディスカッションはLTJ/PLST合同の内容です。
・開催形式:WEB
【イベント内容詳細】
テーマ:「ファッション」を仕事にする面白さとは?
常に変化が求められるファッションマーケットの中で、お客様から支持され続けるブランド・サービスとは何か。
成熟したファッションマーケットの中で、お客様から支持され続けるブランド・サービスとは何か。
ファッションビジネスの未来やチャンス、今までとこれからについて、それぞれのブランドのビジネスフェーズとともにお話致します。
ファーストリテイリンググループにおけるLTJ・PLSTの役割やサービス、ファッションをビジネスとして捉え実行していくことの醍醐味などをお届けするプログラムです。
実際に現場を経験している社員が語る生の声で、皆様からの疑問にもお答えしていきますので是非ご参加ください!
<登壇社員>
・LTJ:店舗・在庫管理・生産の経験を経て、現在MD部で活躍する新卒出身女性社員
・PLST:店舗・SVを経て、現在教育部で社内育成を担当している新卒出身女性社員
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
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2021年02月26日 | 16:00 - 17:45 | Web開催 | 168595721 | 受付終了 |
に申し込みます
イベント情報 | |
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イベント名 | 【22卒】LTJ×PLST 〜Special Event〜|2/26(金) 開催 |
開催エリア | オンライン開催 |
持ち物 | 特に無し |
“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す
「服」そのものではなく、着る「人」を主役にするのが当社の商品。
『着る人が主役になる服を。』という想いを元に、「素材の良さ」と「シルエットの良さ」を実現しています。
―――Theory―――
世界のファッションの最前線、NY発信のブランドです。1997年設立以来、都会の働く女性・男性に愛されています。
★商品の魅力1 着心地の良さ
素材に徹底的にこだわっている当社の製品。その着心地の良さから、リピートのお客様が多いのも特徴です。究極の着心地を手に届くように展開する、それがアフォーダブルラグジュアリー(手が届く贅沢品)です。
★商品の魅力2 シルエットの良さ
多くの人が携わりながら創り上げられる当社商品の美しいシルエット。「人」を最も引き立てる、それが当社の商品。
”New Basic”
ファーストリテイリンググループ内で、ラグジュアリーブランドとして展開をしているリンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。主要ブランドであるTheoryは、1997年にNYで誕生し、コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドです。さりげないトレンド感を取り入れた「New Basic」をコンセプトに、幅広いスタイルを展開しています。
会社情報 | |
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株式会社リンク・セオリー・ジャパン | |
1,000万円 | |
1997年12月 | |
畑 誠 | |
約2,000名(2018年8月末時点) | |
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー33F | |
小売・リテール / メーカー / |