【説明会テーマ】
「会社を創るのはジブン」
今回の説明会では、「現場で活躍している先輩社員」が、
皆様とコミュニケーションを取りながら、会社のことだけではなく、
アパレル業界の現状や将来への想いをお話していきます!
<当日の説明会内容>
1. 会社説明
2. 参加先輩社員自己紹介
3. 人事より先輩社員に質問
4. 参加学生からのQ&A
5. 今後の選考フロー
<当日の登壇者>
3/17:人事、関東エリアの販売スタッフ3名が参加
3/18:人事、関西エリアの販売スタッフ3名が参加
実際に現場で活躍している社員も交えて、リアルな情報と仕事の魅力をお伝えする機会となります。
ぜひエントリーをお願いいたします!
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
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2021年03月17日 | 10:00 - 12:00 | オンライン(zoom) | 293607513 | 受付終了 |
2021年03月18日 | 10:00 - 12:00 | オンライン(zoom) | 108468973 | 受付終了 |
に申し込みます
イベント情報 | |
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イベント名 | 【22卒】アバハウスインターナショナル|WEB会社説明会|3/17,18 開催! |
開催エリア | オンライン開催 |
持ち物 | 特に無し |
メンバー
ファッションを通して「新しい価値の提案」を発信し続けてきた、総合アパレル企業
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会社が決めるのではなく、自分自身でやりたい事を決め、自ら未来を切り拓く
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強みやこだわりを磨いて、それらを仕事に活かし働いているスタッフが多くいます
『ABAHOUSE』『Rouge vif』『qualite』『DESIGNWORKS』『THE STORE by C'』『COLLEX』など、メンズ・レディスを問わず、洋服から小物・雑貨まで、多彩なブランドを展開するアバハウスインターナショナル。
そのブランドすべてがつくり手の想いがつまったオリジナルブランド。
既成概念に縛られない、独自のコンセプトを持ったブランドたちは、多くのお客様から愛されるブランドへと成長しています。
デザイン性と機能に優れたクオリティの高い商品の開発。
販売員の個性が発揮されるホスピタリティと販売戦略。
オリジナルブランドだからこそ「本当にやりたいこと」にこだわり抜く。
私たちでなければできない価値を、世界中のお客様に発信していきます。
固定概念にとらわれない”モノ・コト・サービス”を追求
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「これがやりたい」という明確なビジョンを持った方ほど多くの挑戦の場があります
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この時代だからこそ、独自性とクオリティーを追求した価値ある商品を発信していきます
モノに溢れかえっているこの時代だからこそどこにでもある商品ではなく、独自性とクオリティーを追求した価値ある商品を発信していきます。
また、これからの時代はリアル店舗とEC・SNSが融合し、自店や自分自身のファンを作る事が非常に重要になってきます。
リアル店舗にはリアル店舗にしかできない最高のおもてなしを
ECやSNSなどのツールではお客様に新しいサービス・発見を
提供し発信していきます。
その次は、違う形でお客様に発信する時代になるかもしれません
今あるサービスにとらわれないワクワクするアイデアを
形にしていく事にも積極的に挑戦していきたいと考えています。
それには固定概念にとらわれず
“新しい価値を生み出せる力や、自ら切り開いていける力” を求めています。
当社を創っているのはヒトだからこそ、
個性を磨き、自分にしかできない仕事を築き上げてほしい。
“ひとりの個性が常識を変える”
アバハウスインターナショナルで新しい価値観を一緒に創りだしていきませんか?
会社情報 | |
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株式会社アバハウスインターナショナル | |
4,900万円 | |
1986年2月28日 | |
水上 雄一郎 | |
405名(男123名、女282名) | |
東京都渋谷区東1-26-20 | |
小売・リテール / メーカー / 卸売 / |