通販の要、カスタマーサービスを知ろう!
通販事業から始まったDoCLASSE。なぜ創業12年でここまで成長できたのか… 今や買い物は店舗に行くのではなく、好きな時間に通販で気軽に楽しめるようになりました。皆さんも1度は通販を利用したことありますよね?
通販事業の裏側気になりませんか? 通販事業の要【カスタマーサービス部】を学べる1dayインターンシップです。 職場見学、商品紹介などカスタマーサービス部を通じて通販業界の仕組みや面白さに触れることができるチャンス!!
業務の振り返りはもちろん、就職活動についての質問ができる面談時間も設けております!
参加理由なんて、なんでもいいんです!
◆アパレル業界・通販事業・カスタマーサービスに興味がある方
◆将来の可能性を広げたい方
◆成長企業の裏側を知りたい方
◆とにかくなんでも経験したい方...
大歓迎!!
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
---|---|---|---|---|
2019年01月22日 | 16:00 - 15:00 | 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー18階 | 1679631190 | 受付終了 |
に申し込みます
イベント情報 | |
---|---|
イベント名 | 【1dayインターシップ】ファッション×感動!笑顔あふれるカスタマーサービス! |
開催エリア | |
持ち物 | 特になし |
未開拓の領域で、先駆者としてビジネスを展開
-
2017年新卒採用1期生、2年目で店長へ昇格!
-
新卒採用は2017年からスタート!
DoCLASSEの歴史は、代表の林恵子の自宅ガレージに、4台の電話を置いた簡易オフィスからはじまりました。
「Ageless Life-輝く年齢を、もっと輝かせるための生き方」
という企業コンセプトを掲げ、他社がまだ参入していなかったエイジング世代に向けたブランドを一貫して展開してきました。ブランドの認知度は日に日に向上し、現在は通販カタログ事業と実店舗での販売が、当社の軸となっています。
世界一、質のよい企業を目指して
-
”大人輝く”をテーマに、明確なターゲットと独自の戦略で急成長を遂げる
-
代表取締役社長|林 恵子 「アジアで最も注目すべき10人の女性」に選出
カタログ通販事業を皮切りに、現在は実店舗の出店にも注力。数年後には、通販と店舗の売上構成を5:5にするなど、各部門で未来に向けた目標を掲げています。
代表取締役である林恵子の目標は、DoCLASSEを「日本一の質の会社」にすること。商品はもちろんサービスの質にもこだわり、日々1%ずつでも向上させていく。その先に描くのは、大人世代がいきいきと輝ける社会。日本中にその波動が広がれば、未来はもっと明るくなる。そう信じているから、たとえ失敗してもその失敗から学びチャレンジし続けます。
会社情報 | |
---|---|
株式会社DoCLASSE (ドゥクラッセ) | |
5000万円 | |
2007年9月6日 | |
代表取締役 林 恵子 | |
1200名(2020年2月現在) | |
東京都世田谷区用賀4-10-5 SBSヒルズ4 1F | |
小売・リテール / メーカー / |