カバーの写真

就活生を応援するイベントです

これから就活を迎える学生さんを応援するイベントを開催します!
キャリアのプロにカジュアルに質問できる他、某大手化粧品メーカーの商品企画の方をお呼びした就活メイク、ファッションに精通した男性陣男性陣による身嗜みのポイントなどのコンテンツを用意しています。
参加費は無料です。(お一人さま1杯のドリンクのご注文をお願いいたします)

就活中、今後就活を予定している学生の皆さま

まさにこれから就活を迎える学生さんはもちろん、今後就活を迎える学生さんもOK!
興味のあるコンテンツだけの参加も歓迎です。
お名前、学校名、学年、志望する業界、就活に関する質問を添えてご応募をお待ちしております!

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2020年02月24日 13:00 - 17:00 東京都杉並区高井戸西2-10-9 地下1階 1324736912 受付終了
2020年02月24日
時間
13:00 - 17:00
場所(会場)
東京都杉並区高井戸西2-10-9 地下1階
1324736912
就活生を応援します!2/24イベント開催!
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 就活生を応援します!2/24イベント開催!
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション/IT業界中心の人材エージェント

【株式会社ALL IS NEWとは】

代表・コンサルタントがファッション業界出身であることから業界に強力なネットワークを持ち、弊社のみで扱いのある非公開求人も多く、リテールから次期社長候補まで幅広い提案が可能です。
ファッション業界のみならず、一部IT業界・人材紹介・不動産等他業界の取り扱いもあり、最近では販売職からのキャリアチェンジ案件も持ち合わせております。

※本求人は株式会社ALL IS NEWが保有するクライアントの求人です。
弊社での募集ではございません。
自己応募いただいた方につきましては、サイト上の履歴書、職務経歴書にて書類選考、通過者にのみこちらからご連絡させていただきます。

企業の役割(企業理念)

【株式会社ALL IS NEWとは】

誰もが自分らしく、自分の意思によって毎日を創っていって欲しい。
そしてそんな意思決定を最大限に応援したい。

まだ見ぬ人や企業、新しい情報や価値観との出会いには全ての人にとって大きな人生の転機となる力を秘めていると思っています。

私たちはそんな出会いの創出を1つでも多く生み出すことによって、未来への希望溢れる豊かな毎日を送れる人を増やしたいと願っています。

会社情報
会社・団体名 株式会社ALL IS NEW
資本金 500万円
設立年月 2021年1月
代表者氏名 吉田 直哉
従事者数
本社所在地 福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台97-42
業種