カバーの写真

【少人数でアットホームなライブ配信説明会】
 私たちはブランドユーズドセレクトショップ「RAGTAG」「rt」の運営しております。
「服が好き」「おしゃれがしたいという純粋な気持ち」を応援したい…
そのために徹底的にお客様の立場に立って、どうしたら喜んで頂けるのかを追求している集団です。
当日は、人事担当者の他先輩スタッフも登壇し、ティンパンアレイを徹底解剖していただけます。
少人数でアットホームなライブ配信説明会ですのでぜひお気軽にご参加ください!

■内容:事業内容/企業理念/仕事内容/選考フローなどに関する説明/先輩スタッフのお話/質疑応答
・参加資格:25卒の学生の皆様
・所要時間:60~80分程度
・実施方法:Googlemeet
・持参物: 筆記用具
・服装: 特に指定はございません(ご都合のよろしい服装でご参加ください)
・担当者: 採用責任者/福田
・先輩社員の登壇
 全回あり(入社1~2年目の若手スタッフ)
 ※直接先輩社員にご質問いただけます(チャットでも口頭でもご都合のよろしい方法)


下記日程よりご予約ください。
詳細のURLはご予約いただいた方にお送りしております。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2024年05月02日 10:00 - 11:30 Googlemeet(LIVE配信) 92124479
2024年05月02日
時間
10:00 - 11:30
場所(会場)
Googlemeet(LIVE配信)
92124479
【オンラインLIVE配信】25卒向|説明会 ※先輩社員登壇
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 【オンラインLIVE配信】25卒向|説明会 ※先輩社員登壇
開催エリア オンライン開催
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

デザイナーズブランドユーズドセレクトショップ「RAGTAG」、「rt」の運営

  • お客様が思わず「え、これが古着なの?」と言ってしまうクオリティを実現しています。

  • メンバーの平均年齢は28歳。正社員・アルバイト関係なく意見が言い合える環境です。

We wish to be your big closet.

私たちティンパンアレイは全国20店舗存在するデザイナーズブランドのユーズドセレクトショップ「RAGTAG」「rt」の運営をしています。
おしゃれがしたいという純粋な気持ち
人気ブランドへの憧れ、
「服が好き」という気持ちを応援したい。


その思いを体現し続けているのが「RAGTAG」や「rt」です。

ファッションを愛するすべての人にハイクオリティでリーズナブルなアイテムを
こだわりを持ってお届けしています。

企業の役割(企業理念)

ファッションを通して一人ひとりの願いをかなえ続ける

  • 共にファッションの階段を一歩ずつ登っていく。そんな存在でありたいと考えています。

  • お客様にピッタリの洋服が見つかった時、1点物だからこそのやりがいを感じます。

『純粋におしゃれがしたいという気持ちを応援したい』
今から約37年前、青山のとあるブランドショップで創業者が見た光景が、ティンパンアレイのはじまり。「これ、かわいいね。でも私たちには買えないね」。憧れのブランド、欲しい服を前に残念そうにしている2人の女子高生の会話がきっかけでした。「服が好き」「おしゃれがしたい」という純粋な気持ちがありながら、憧れのブランドをあきらめている人が世の中にはたくさんいる。「なんとかして、そういった方々におしゃれの先にある喜びを感じてほしい。」そのような創業者の想いから「デザイナーズブランド専門のユーズドセレクトショップ」というビジネスコンセプトが生まれたのです。古着のイメージを変えて、新品同様の商品を揃えた店をつくろう。その思いで1985年、原宿にRAGTAG1号店がオープン。以来「服が好き」「おしゃれがしたい」という純粋な気持ちを、私たちは応援し続けています。
-
Mission(私たちの使命)
わたしたちの使命は、ファッションを通して
一人ひとりの願いを叶え続けることです。
Vision(目指すべき未来)
おしゃれになることをあきらめない世の中。

会社情報
会社・団体名 株式会社ティンパンアレイ
資本金 9,900万円
設立年月 1985年9月18日
代表者氏名 平野 大輔
従事者数 316名(2024年03月現在)
本社所在地 東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル 8F
業種 セレクト / EC / 通販 / 古着・リセール・2次流通 /