カバーの写真

READY TO FASHION OFF LINE 003

READY TO FASHIONが主催する新卒ファッションイベントに参加いたします!

ファッション業界の仕事について直接話を聞くことができる「フリートークスペース」、
業界の仕事や人事が若者に求めることについて講演を行う「パネルディスカッション」などさまざまなコンテンツを用意してお待ちしています。
トゥモローランドからは、人事担当が登壇し、
職種紹介やキャリアステップ、学生時代にやっておいたほうがよいことなど、、ざっくばらんにお話しします!

アパレル業界で働くことに興味のある方、お待ちしております!

アパレル業界では、販売以外にもたくさんのお仕事があります。
トゥモローランドでは、販売の経験を通してMD、プレス、バイヤーなど様々な職種を経験することができます。
「自分の好き」をかたちにしたいと思う方、ぜひお待ちしております。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2018年08月08日 12:30 - 17:00 永田町 GRID 6F Attic 1292573468 受付終了
2018年08月08日
時間
12:30 - 17:00
場所(会場)
永田町 GRID 6F Attic
1292573468
READY TO FASHION OFF LINE 003
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 READY TO FASHION OFF LINE 003
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ウェアの企画、生産、販売、店舗デザインまで、すべて自分たちの手で作り上げます。

  • 時代に流されることなく、本当に欲しいと思える商品やサービスを追求してきました。

  • メーカーとしてスタートし、上質な「ものづくり」にこだわりを持っています。

自分たちで考えて、自分たちが作った商品を自分たちの言葉でお客さまに提案する。
この考えをもとに、メンズ・ウィメンズのウェア、服飾雑貨、アクセサリーの企画(デザイン)から生産、販売を担っています。
さらに、オリジナルの商品に魅力をプラスするようなセレクト商品の買い付け、
世界中で活躍するデザイナーとパートナーシップを組み、ベーシックで洗練されたファッションを日本へ発信しています。
「ファッション=ライフスタイル」と考えているので、洋服以外にも暮らしに不可欠な食の提案(飲食店の経営)も行っています。

<私たちのミッション>
ーすべてはお客さまのために―
私たちはファッションを通じてお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。
世界的な視野で厳選生産した一流品を提供すること=「モノ」
五館を刺激する表現のある、心地よい空間を提供すること=「ウツワ」
いつでもお客さまの立場で心のこもったおもてなしをすること=「ヒト」
このヒト・モノ・ウツワが三位一体となってトゥモローランドを表現することで、お客さまに心の豊かさを提供していきます。

会社情報
会社・団体名 株式会社トゥモローランド
資本金 2700万円
設立年月 1978年7月
代表者氏名 佐々木 啓之
従事者数 1350名(女性963名、男性387名)
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-32-18
業種 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 /