カバーの写真

*★*――*★* 20卒・21卒向け会社説明会 *★*――*★*

個別もしくは少人数でご案内致しますので、一方的に説明を受けるのではなく、面談に近い形で双方的なコミュニケーションを取れるよう努めてまいります。

面接はオフィスにて行うので、会社の雰囲気も感じて頂けるでしょう。

小一時間お話ししながら、お互いのことをよく知れる時間にできるように努めてまいりますので、リラックスした状態でお気軽にお越しくださいませ。

また遠方によりご来社が難しい方の場合、ご希望頂ければSkypeでのご対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

*★*――*★* 内容*★*――*★*
①会社概要(設立、所在地、従業員数)
②事業内容(取り扱いブランド、販売方法)
③商品紹介(価格、広告、サンプル提供)
④企業理念(3つのHR Policy)
⑤求人概要(募集職種、福利厚生)
⑥選考の流れ(エントリー方法)
⑦質疑応答

*★*――*★* その他*★*――*★*
持ち物:筆記用具
服装:自由

*★*――*★* ”美”に関心のある経営理念に共感された方 *★*――*★*

私達は経営理念に、売り手良し、買い手よし、世間良し、そして将来世代良し
「ともにいい感じをずっと...」を掲げています。

私達の活動を通じて理念を体現できるように、”美”をテーマに世紀を越えて、世の中に必要とされる企業として、挑戦し成長し貢献し続けていきます。

「正しく利益を増やし、お客様、パートナー様、スタッフとその家族の皆様、みんなでハッピーになりたい」

「そのためにも、もっと企業活動のスピードを上げたい」

「もっと、もっとお客様に喜んで頂けるような場を増やしたい」

「もっと、もっと、もっと、世の中に美で貢献し、将来世代へ繋げたい」

そんな『挑戦』『成長』『貢献』という言葉に心惹かれる人と、出来る限り多くお会いできればと思います。

私達は、

共に挑戦し
共に成長し
共に貢献する喜びを共有できる仲間を探しています。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2019年12月11日 12:00 - 18:00 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14-1 銀座三丁目ビル3F 972204743 受付終了
2019年12月11日
時間
12:00 - 18:00
場所(会場)
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14-1 銀座三丁目ビル3F
972204743
★*WSP会社説明会 随時開催中*★20卒・21卒/ 東京・大阪
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 ★*WSP会社説明会 随時開催中*★20卒・21卒/ 東京・大阪
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

人生すべての美のために

  • 企業理念で掲げる「ともにいい感じをずっと・・・」

  • 直営店「enwsp」は東京・大阪・福岡と3店舗

真珠の卸売りでスタートした弊社は、創業28年目に突入しました。EC部門では楽天12期連続1位受賞など多くの実績もありますが、ベンチャー精神を忘れず、参入分野において世界のマーケットリーダーに成る構想を抱いて活動しています。宝飾真珠のみならず、現在は百貨店などで自社開発化粧品の展開や、新ブランドでの国内バラエティストアで美容雑貨などの展開にも力を注いでいます。将来は海洋環境の改善に関する仕事も視野に入れ、物質的な「美」だけではなく、「美」を軸として、広く世の中に貢献できる可能性のある分野に挑戦していきます。

企業の役割(企業理念)

Pearl for life~真珠で人を美しく~

  • *PEARLDYs *真珠の持つ力を 身近なアイテムに落としこむ

  • *真珠肌*真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品

私たちWSPは、ただ “もの”をお届けするだけでなく、その先にある”もの”をきっかけに生まれる素敵な “こと”をお届けする会社であり続ける。例えば、お気に入りのものを手にしたりすることで出会いの場や夢が広がったり、 誰かと共に過ごす時間が楽しくなったり、 身近な人や自然をもっと大切にしたいという気持ちが高まったり。そんな “もの”をきっかけに生まれる素敵な “こと”をお届けしたい。そして、たくさんの人たちの良心をつないで、人や社会が幸せになれることを共に作り出していきたい。私たちWSPは、そんな思いを持って活動しています。

真珠は冠婚葬祭にはもちろん、大人の女性に欠かせないものです。成人のお祝い、結婚のお祝い、人生の大切な節目や門出に贈られる日本に受け継がれるすばらしい風習です。その一方で、真珠は大変スタイリッシュで洗練されており、大人をワンランク上に飾るために欠かせないジュエリーでもあります。弊社では、そういった大人がおしゃれに毎日身に着けたくなるデザインのものをオリジナルに開発し、日々提案しています。

会社情報
会社・団体名 株式会社WSP
資本金 1億円
設立年月 1994年12月
代表者氏名 渡邊 雅夫
従事者数 160名
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14−1 銀座三丁目ビル 3F
業種 小売・リテール / メーカー / 卸売 /