• 先輩社員紹介 入社2年目 E・Nさん

    先輩社員紹介 中途入社2年目

    ■ブルックス ブラザーズ ジャパンを選んだ理由は?
    歴史があるブルックス ブラザーズの一員になりたいという思いがあったことです。
    紳士服を語る上で外すことができない歴史のある偉大なブランドです。
    洋服の定番アイテムも新提案を繰り返してきたブルックス ブラザーズが生み出した商品が多くあります。
    そんなブルックス ブラザーズを新しい提案で20代から30代の方々にも、
    さらに広めていきたいと思い入社を志願しました。

    ■仕事内容を教えてください。
    接客販売、パーソナルオーダー受注、レイアウト作成、商品管理、スタッフスタート投稿(オンラインサイトに掲載されるスタッフのスタイリング画像)、店頭清掃などが挙げられます。
    初めてブレザーの販売した時やパーソナルオーダーを受注した時は感動しました。

    ■どの様にモチベーションを保っていますか?
    ブルックス ブラザーズのブレザーを着用して店頭に立つだけで自然とモチベーションは高くなります(笑)
    素晴らしいお客様や先輩方とのコミュニケーションは日々、自分自身にも良い刺激になっています。
    また、スタッフスタートを通じて世界中にコーディネートを発信できる環境も気持ちが高まりますね。

    ■今後のご自身のビジョンを教えてください!
    入社を志願した時から気持ちは変わらず、ブルックス ブラザーズの素晴らしさを広めていきたいと思っています。
    今は店頭にお越しいただいたお客様に全力で商品やスタイルを提案させていただいており、充実感があります。
    今後はさらに、多くのお客様に魅力を伝えるべくPR関連の業務に携わりたいと感じています。

    ■就職活動中の方に向けて一言お願いします!
    ブルックス ブラザーズの世界は奥が深いです!ぜひ、一緒に探求しましょう!

    ブルックスブラザーズ 新卒 第二新卒 アパレル 販売 クラシック

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/7oIn25zsiqXc6UYWo_vNgA.JPG
    ストーリー一覧へ