• 先輩社員紹介 入社2年目 H・Hさん

    先輩社員紹介 2022年新卒入社

    ■ブルックス ブラザーズ ジャパンを選んだ理由は?
    元々アパレル業界に興味があり、ブルックス ブラザーズの最も歴史のあるブランドという部分に魅力を感じ、興味をもちました。実際に店頭に足を運び、調べていく中で歴史のあるこのブランドに携わりたいと強く思うようになり、ブルックス ブラザーズを志望しました。

    ■お店はどんな雰囲気ですか?
    店頭でのスタッフ間のコミュニケーションも多く、非常に明るい雰囲気です。スタッフ同士が助け合い、よりよいお店を作るために頑張っています。またブルックス ブラザーズのお客様は非常に優しい方が多く、お客様からも助けていただくことが多々あります。それぞれが任された仕事に責任をもち、日々営業しています。

    ■仕事のやりがいは?
    お客様から「ありがとうございます」などの感謝の言葉をいただいた時にはやりがいを感じます。またお客様がリピートしていただき、再度自分の下でお買い物をしていただいたときはすごく嬉しいです。
    店頭のスタッフ間でも褒めていただくことが多々あり、付帯業務などにもやりがいを感じます。

    ■入社して1年で大変だったことは?
    私自身が服飾の専門学校を卒業したわけではなかったので、服に関しての学習は少し大変でした。ただ、先輩社員の方が丁寧に教えてくださり、お客様からも教えていただくこともあるので、楽しみながら学習する事が出来ました。現在でもまだまだ学ぶ事は沢山ありますが、2年目以降も頑張っていきます。

    ■就活生に向けて一言お願いします!
    ブルックス ブラザーズは非常に歴史の長いブランドであり、知れば知るほど楽しいブランドです。是非皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

    ブルックスブラザーズ 新卒 第二新卒 アパレル 販売 クラシック

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/CMWl8aq_u6blLjC0QwO4bg.png
    ストーリー一覧へ