• 先輩社員紹介 入社1年目(2023年卒) Y・Tさん

    先輩社員紹介 2023年新卒入社

    ■ブルックス ブラザーズ ジャパンを選んだ理由は?
    元々、アイビーやプレッピーなスタイル好きだったこともあり、ブルックスブラザーズはとても馴染みのあるブランドでした。
    学生時代のアルバイト経験から、接客業に就きたいという思いと、その道のプロフェッショナルになりたいという目標が芽生えました。
    以前に表参道店で受けた接客がとても心地よく、印象に強く残っていたため入社を決めました。

    ■実際に働いてみて何が楽しいですか?
    お客様とのコミュニケーションを通じて、距離が縮まる瞬間や感謝の言葉を頂いた時にはこの仕事を通じてしか得られないような高揚感と満足感が得られます。
    特に、再度ご来店いただいた際にも覚えていてくださったこと、自分を選んでいただけたこと、これらの経験は喜びと共に販売員としての成長を感じることが出来ます。

    ■入社後研修を終えた今の心境は?
    クラシカルなアイテムを取り扱っていることもあり、入社前は不安な思いがありました。しかし、様々な店舗での研修を通して知りえた知識や人との関わり合いは、異なる道を選んでいたら決して出会えなかったであろう貴重な体験ばかりで、入社の意義を感じています。

    ■就活生に向けて一言お願いします!
    皆様は、ファッションに対して誰にも負けない熱い思いをお持ちだと存じます。
    ブルックスブラザーズを通して、ファッションの源流であるクラシカルな装いに触れることで、より深みのある着こなしや、スタイルの幅を広げるきっかけとなり、今以上に自分を表現する楽しみを感じられるはずです。身も心も素敵な紳士淑女になれるよう、共に成長していきましょう!

    ブルックスブラザーズ 新卒 第二新卒 アパレル 販売 クラシック

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/OhscBDp3S0Z6KPlQgV3Mtw.png
    ストーリー一覧へ