何をやっているのか/独自のサービス
婦人服の企画制作、卸、自社ecサイト運営
年2回の国内外での展示会、ファッションショーの発表
2016SSシーズンからN.Y,パリでの展示会も展開し、近い将来海外でランウェイの発表も計画しています。
コレクション発表シーズンには、忙しくも充実した毎日を送っています。
スタッフ構成も20代〜30代で、明るく楽しい職場です。
婦人服の企画制作、卸、自社ecサイト運営
年2回の国内外での展示会、ファッションショーの発表
2016SSシーズンからN.Y,パリでの展示会も展開し、近い将来海外でランウェイの発表も計画しています。
コレクション発表シーズンには、忙しくも充実した毎日を送っています。
スタッフ構成も20代〜30代で、明るく楽しい職場です。
国内を起点に世界中へ向けて日本ブランドを発信していくこと
2020年までにパリでのファッションショー展開を目指し、世界中に日本ブランドのクオリティ、デザインを伝えるきっかけとなるブランドに成長していきたいと思っています。また、国内での展開も今以上に広げwebコンテンツなども使用しブランド認知を高めていきます。
社員一人ひとりの役割を明確化することで、責任感を持ち会社と社員が一緒に成長していける企業となることで、それぞれの能力を伸ばし結果がすぐに見えてくるという良い循環が生まれます。