何をやっているのか/独自のサービス
アパレルとEC、二つのノウハウ
私たちはファッションビジネスの固定観念に捉われず、常にチャレンジし、柔軟にニーズに応えることで次の時代に踏み込める革新的な企業であり続けます。
「好き」を入り口に、新たな価値を創造する。
多様な個性にフィットする多な個性にフィットする多ブランド開発、
ECサイト運用、ファッションテック事業など、
ボーダレスな挑戦を通じて、次の時代に踏み込んでいきます。
年齢、キャリア関係なくクリエイティブで新しい発想を日々共有しながら、
少数制を武器にどこよりも早く柔軟に事業開発やマーケティングへ活かしてます。
■実績■
目まぐるしく変化するファッション業界において、私たちもまたビジネスの形を大きく変化させています。数年前までは実店舗での売上を主軸にしていましたが、EC事業にシフトしたことにより、全社で2期連続前年比200%超えの年商100億、EC化率95%を 達成しました。
■ブランドラインナップ■
弊社には、Aunt Marie’s(アントマリーズ)・Libra Cue(リブラキュー)・manana suerte(マニャーナ スエルテ)・la belle Etude(ラベルエチュード)・Casper John(キャスパージョン)といった、豊富なブランドがラインナップされています。