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株式会社アンティローザ

https://auntierosa.com

何をやっているのか/独自のサービス

アパレルとEC、二つのノウハウ

私たちはファッションビジネスの固定観念に捉われず、常にチャレンジし、柔軟にニーズに応えることで次の時代に踏み込める革新的な企業であり続けます。

「好き」を入り口に、新たな価値を創造する。
多様な個性にフィットする多な個性にフィットする多ブランド開発、
ECサイト運用、ファッションテック事業など、
ボーダレスな挑戦を通じて、次の時代に踏み込んでいきます。

年齢、キャリア関係なくクリエイティブで新しい発想を日々共有しながら、
少数制を武器にどこよりも早く柔軟に事業開発やマーケティングへ活かしてます。

■実績■
目まぐるしく変化するファッション業界において、私たちもまたビジネスの形を大きく変化させています。数年前までは実店舗での売上を主軸にしていましたが、EC事業にシフトしたことにより、全社で2期連続前年比200%超えの年商100億、EC化率95%を 達成しました。

■ブランドラインナップ■
弊社には、Aunt Marie’s(アントマリーズ)・Libra Cue(リブラキュー)・manana suerte(マニャーナ スエルテ)・la belle Etude(ラベルエチュード)・Casper John(キャスパージョン)といった、豊富なブランドがラインナップされています。

ファッション業界での役割

マーケットの現状に風穴を開ける

■固定概念に囚われず、常にチャレンジをし続ける■
目まぐるしく変化するファッション業界において、数年前にEC事業にシフトし、全社で2期連続前年比200%越えの年商100億、EC化率は95%を超えました。私たちは常にチャレンジし続け、次の時代に踏み込む革新的な企業でありたいと考えています。

■若く感度の高いメンバーが自由と責任を持って行動■
私たちは年齢や経験を問わず、熱意と裁量を持って仕事を担っています。若く感度の高いメンバーを中心に日々マーケットをリサーチし、ビジネスを展開。そこに会社が培ってきたアパレルビジネスのノウハウでメンバーをサポートしています。両軸のバランスをもち、スピーディーかつ的確にブランドを立ち上げています。

■ファッションの枠を超え、新しい領域の拡大■
現在の枠を超えて、ライフスタイル提案型の実店舗運営や撮影スタジオレンタルなど、ファッション事業から派生する領域への挑戦にも取り組み、さらなるビジネスの拡大へ。経営陣との垣根もなく、日常の立ち話からアイディアが生まれるような環境です。

*1ブランド、1.5~3名程度の少数精鋭で、40近いブランドを運営しています。SNSに力を入れていることもあり、獲得したフォロワー数に応じたインセンティブなど、ユニークな制度もあります。

  • Aunt Marie's

  • VACANCY

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会社情報

  • 会社・団体名 株式会社アンティローザ
  • 資本金 30,000,000円
  • 設立年月 1998年6月
  • 代表者氏名 藤田祐嗣
  • 従業員数 130人
  • 本社所在地 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F 5号
  • 業種 メーカー / EC / 通販 /