何をやっているのか/独自のサービス
アパレルとEC、二つのノウハウ
私たち株式会社アンティローザは、約25年の歴史を持つファッション企業です。
これまでは国内外の人気ブランドや、オリジナルアイテムを幅広く扱う全国展開のセレクトショップを運営してきました。
現在はEC事業に本格シフトする中で、新ブランドの立ち上げに注力しています。
一方でライフスタイル提案の実店舗運営や撮影スタジオレンタルやPOPUPスペースの提供など自社ファッション事業から派生する領域への挑戦にも取り組んでいます。
■ブランドラインナップ■
弊社には、Aunt Marie’s(アントマリーズ)・Libra Cue(リブラキュー)・manana suerte(マニャーナ スエルテ)・la belle Etude(ラベルエチュード)・Casper John(キャスパージョン)といった、豊富なブランドがラインナップされています。
■実績■
目まぐるしく変化するファッション業界において、私たちもまたビジネスの形を大きく変化させています。数年前までは実店舗での売上を主軸にしていましたが、EC事業にシフトしたことにより、全社で2期連続前年比200%超えの年商100億、EC化率95%を 達成しました。
■今後の展望■
創業から25年の中堅企業として、アパレルのバックグラウンドやノウハウを築いてきました。今後はマーケティングの観点で、他社を一歩リードしたいと考えています。
例えば、ECはノウハウさえあればスピーディにブランドを立ち上げられるため、業界では後発の私たちでも十分な勝算が見込めます。洋服づくりやマーケティングに長けている方がジョインすれば、さらにビジネスを拡大できるはずです。
-
事業内容