株式会社デイトナインターナショナルのロゴ写真

株式会社デイトナインターナショナル

https://daytonajp.com/

何をやっているのか/独自のサービス

衣食住のライフスタイル提案

◆アパレル事業
セレクトショップ「FREAK'S STORE」(フリークスストア)の運営。メンズ・レディースのセレクト商品の輸入とオリジナル商品の企画・開発がメインとなります。「10年経っても色褪せない服」を中心に、インポートブランドやオリジナルブランドの洋服、小物、雑貨など幅広く扱っています。
渋谷などの路面店だけでなく、駅ビル・ファッションビル、ショッピングモールなどにも展開、北海道から九州まで全国35店舗。設立32周年を迎え、売上160億円超の達成も見えてきた成長中の事業。

◆cafe事業
ハワイアンカフェ「HANAO CAFE」の運営。ハワイのノースショアにある食堂をイメージしたこの店舗は、当社が提案するライフスタイルの可能性を追求するために始めた飲食事業です。この場所で過ごす事そのものに価値を感じてもらえるように、インテリアや家具など雰囲気づくりに徹底的にこだわり、また、飲食だけでなくミュージックイベントなどを通して、デイトナらしい世界観やカルチャーを発信しています。

ファッション業界での役割

LIFE TO BE FREAK 「熱狂的に生きて世界中を幸せにします」

☆VISION(目指す姿)『LIFE TO BE FREAK! 熱狂的に生きて世界中を幸せにします』
☆MISSION(使命)『価値ある物語を熱意を持って共に創り、一人ひとりを最高の笑顔にします』 
これが当社の目指す姿であり、行動指針となるビジョンとミッションです。
自分のための夢でなく、「ライフスタイルの提案を通して社会をこんな風に変えていきたい!」「人を笑顔にしたい、世の中に感動を与えたい」という熱意のある夢を当社で共に実現しましょう。