株式会社BRHのロゴ写真

株式会社BRH

https://www.brh.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

D2Cブランドの複数経営

株式会社BRHはファッションブランドの右腕となり、経営や会計、マーケティング領域に特化し、ブランドをビジネスとして展開をすることを目的に2016年に立ち上がりました。現在はデザイナーズブランドからインスタグラム発ブランドまで、低価格から高価格帯までをD2Cという形で複数経営しています。現在新しく3ブランドの立ち上げ準備を進めており、スタッフ全員がブランド事業にコミットして世界と戦えるブランドを様々な領域で創造していきます。

  • gray

  • ANVORHANDEN

ファッション業界での役割

ファッションデザイナーが自分のモノづくりを追求し、ビジネスで自立できる世界を創る

私たちが目指すはアメリカのユニコーンと言われるようなD2Cブランドを創り上げ、複数経営することで、新時代のLVMHを創りあげることです。

昨今、誰でも自分のブランドを持ったり洋服を作ったりすることが容易にできる世の中になりました。こういった背景から、"ビジネス"としてブランドを成立させるため、どこも流行を過剰に意識したモノづくりをする流れとなり、世の中に似たようなモノが溢れるようになってきました。

ただ本当に楽しい/おもしろいファッションというのは他者との差別化であったり、自分のスタイルを表現するところにあるのではないか。だからこそもっと、ブランドとしてのアイデンティティを押し出し、自分たちにしかできないクリエイションを追求しているデザイナーが、ブランドが、ビジネスとして成立していく仕組みを私たちが創っていかなければいけないと考えているのです。

それがブランド経営の域を超え、全てのブランドに提供できる世界を私たちのミッションと考え長期的な挑戦を続けていきます。