何をやっているのか/独自のサービス
何か一つの凸で!
『おしゃれな女性が今“欲しい”と思うファッションがショップにくれば必ずある』そんなシチュエーションを演出する為に常に新しい情報を元にした商品提案するアパレル企業です。下記のブランドをはじめとする複数のアパレルブランドを展開しています。
・ワンアフターアナザー ナイスクラップ
・ナチュラルクチュール
・ピュアルセシン
・ウヴラージュクラス
・オリーブ・デ・オリーブ etc...
何か一つの凸で!
『おしゃれな女性が今“欲しい”と思うファッションがショップにくれば必ずある』そんなシチュエーションを演出する為に常に新しい情報を元にした商品提案するアパレル企業です。下記のブランドをはじめとする複数のアパレルブランドを展開しています。
・ワンアフターアナザー ナイスクラップ
・ナチュラルクチュール
・ピュアルセシン
・ウヴラージュクラス
・オリーブ・デ・オリーブ etc...
成功の鍵は人
ナイスクラップが時代とともに成長していくポイントは、ショップに密着した商品戦略であり、その核となるのが消費者の動向をキャッチできるショップスタッフです。 お客様のニーズにこたえるには、トレンドに敏感でありながら、お客様とのコミュニケーションを大切にし、その動向、目線、欲求にも敏感でなくてはなりません。その為当社では、ショップスタッフ=マーチャンダイザーの発想を定着させ、スタッフ一人ひとりの自己表現をバックアップする体制を強化しています。
また、能力重視の人事により、経験・年齢を飛び越えて店長になる事も可能です。当社の人事に学歴は関係ありません。能力のある社員が、より一層活躍の場を広げていけるシステム※を構築しています。
※販売士手当・インフルエンサー手当など
このように当社は「人」こそが企業のビジョンを進める鍵であり、社員の成長が企業の成長につながると考えています。
既存の枠組にとらわれない斬新な発想を持ち、ファッションはもちろんの事、流行に敏感で情報感度を鋭くしたい、常に新しいスタイルに挑戦していたい、そんな意欲のある方たちとさらなる成長をしていきたいと思っています。
参考記事:次世代販売?ライブ配信で服を売るライバーに密着!
└ https://www.readytofashion.jp/mag/interview/niceclaup/