株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニーのロゴ写真

株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー

https://www.estnation.co.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

ファッションで心を動かす Drawing a color of life

※弊社すべての求人の掲載期限が5月8日(金)までとなっております。
8日(金)19時以降にご応募いただいた場合、お返事が出来かねます。
恐れ入りますが、その際は弊社HPよりご応募をお願いいたします。
※新卒採用については、リクナビにてご応募を受け付けております。
5月8日(金)19時以降は、リクナビよりご応募をお願いいたします。

エストネーションは、“The Essence of Luxury”をコンセプトにした大人のためのスペシャリティストア。世界中より選びぬいたウェア、アクセサリー、ライフスタイル雑貨は、時代を超えたエターナルなものから一歩先を提案する新しいものまで。洗練された空間を通して「知性・色気・物語」を感じるラグジュアリーの本質を提案いたします。広々とした心地よい空間、上質で多様な商品、そして的確で温かな接客を心から楽しんでいただきながら、ライフスタイルをトータルで提案し、大人のお客様の期待に応え続けていくことが私たちの役割です。ファッションを通してお客様の心をときめかせ、生活にいろどりをもたらすために、私たちはつねにお客様の立場に立ち、寄り添うことを大切にしています。

ファッション業界での役割

都市で暮らす人々に向けてモダンラグジュアリーを提供し続ける

私たちのストアは最小でも100坪以上、最大の六本木ヒルズ店は約900坪の面積を誇ります。そこに、ウィメンズ・メンズのウェアやアクセサリーはもちろん、コスメやアイウェア、フラワー、ガジェットなど、多彩なアイテムが並びます。オリジナルブランドに加え、名立たるメゾンから新進気鋭のブランドまで、取扱いブランド数は500以上。私たちは唯一無二の存在として、高感度と独自性をお客様に届け、物心両面の豊かな価値を提供し続けることで、現代的ライフスタイルの普及、成熟に貢献します。
私たちの掲げる「ファッションで心を動かす」という使命は、ひとりだけで達成することはできません。仲間を思いやる気持ちを持って働くことは、チームの結束と成長につながり、チームの結束力がお客様へのおもてなし、お客様の心を動かすことに繋がります。全ての仕事がお客様のためになっているか、お客様の立場に立って常に考えることも大切にしています。また、一人ひとりがファッションのプロフェッショナルであると同時に、純粋にファッションを愛するひとりです。私たち自らがファッションを通して日々を楽しみ、ライフスタイルを充実させることも、大切な仕事の一部です。